睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーセン活動日記 2009/3/25 & 27

<<   作成日時 : 2009/03/28 14:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

リャンシバが好調な睦月丸です(挨拶

なんで27日もあるかって?ははは、目の錯覚でしょう。
まぁ、あまり撮っていなかったので25日分だけです。





初っ端からおもしろいことになってますw
画像





画像


画像


画像



三色良いですね(*´Д`*)










やっぱりメンピンは基本でしょ(*'-')
画像







おかげで6連勝しましたw
画像







その後、日を跨いで3連敗したんですけどねw







3/27終了時点の総合(MJ.NET未登録)

【公式総合】
通算SCORE:+251
平均SCORE:+8.37
収支:0G
平均収支:0.0G
勝利ポイント:14PT
JACKPOT通算獲得:0G
プロ雀士との対戦成績:0PT
認定雀士との対戦成績:0PT

【四人打ち】
戦績
・1位: 12回
・2位: 6回
・3位: 4回
・4位: 8回
平均順位: 2.27位
勝率: 40.00%
総局数: 137局
最大連勝数: 6連勝
最大翻数: 8翻
役満回数: 0回



まだ30戦ですから、こうなっても不思議ではないですねw
3位にとどまれないのは仕様ですw


それでは今日はこのへんで。
今日はゆっくりうちですごします(*'-')ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どもカッッス猿っす三色&マンガン祭りWWWうちのチームわスーアン祭りっすよサブカのネームが気になりまっす(^^)/~~~
初代反逆者雀猿
2009/03/28 23:16
お久しぶりですね^^
PCが壊れまして^^

なんかリャンシバはあってますよね^^
三色はいいですねー俺も大好きです

強者目指すんですね^^頑張ってください^@^
C-BA
2009/03/29 01:41
6連勝おめでとうございますw

最近4人打ちで三色あがったのはチャンタ付の跳くらいです・・・いっつも安め来るので困りますw
変態2世
2009/03/29 01:54
>初代反逆者雀猿さま
リャンシバでは役作りが肝になるので、門前三色なんかは重宝します(*'-')
それよりチーム内戦がカオスですねwスーアン祭りってどこの変態ですかw

>C-BAさま
PC復帰なによりです(*'-')
MJのリャンシバ、MFCの競技があっているようで、やなり「門前手役派」であることが判りますねw
強者になれるかどうかは分かりませんが、とにかくリャンシバのみで頑張ろうと思います。年内は無理でしょうけどw

>変態2世さま
連勝はおまけのようなものだと思っていますが、これだけ続くと嬉しいものですね(*'-')
安目に来るときはきっと「そんな日」なんでしょう。あがれないよりは良いですが。
高目が来る日を願っています(*´Д`*)
睦月丸
2009/03/29 12:33
どもカッッス猿っす!チム大会じゃ無いっすよ♪チーム履歴を見たら、みんなスーアン上がってるんすよwww多分、チーム1変態わ雀猿すよ(^ε^)♪
初代反逆者雀猿
2009/03/30 21:54
>初代反逆者雀猿さま
チーメンはスーアン好きなんですね(*´Д`*)
私がどこかチームに属したら、そのチーム1の変態になることは確実ですねw
睦月丸
2009/04/01 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーセン活動日記 2009/3/25 & 27 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる