睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーセン活動日記 2009/3/4

<<   作成日時 : 2009/03/05 07:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

時間ができたからといってゲーセン通いを自重できない睦月丸です(挨拶



この日はMJをプレイすると決めていたので、秋葉原で降りてマイ店舗へ。
着いたときは1台しか埋まっていませんでしたが、いつの間にか8台すべて埋まっていました。



まずは先週の結果受け取り。


東風A3復帰(*'-')
画像



雀荘リーグB2降格(´д`)
(撮影ミスで撮れていませんでした)




どのモードをプレイするかを決めていませんでしたが、ちょっと迷って東風戦リーグを選択。


初戦は無理せず2位。


2戦目に大きな大きなアガりをしました♪










って動画を投稿しようとしたらメンテナンスですか(´д`)





メンチン倍満(*'-')
画像




他家も染め気配だったのか、異様に突っ張っていたような気がします。




このアガりもあって、悠々とトップ。
イージーチャレンジ「ラスを取るな」が出てきましたw


3戦目は下家が一歩抜き出た状態で



ドラ自重w
画像






ラス目の大明槓で白がモロ乗り。
4sで立直してきたところを出アガり。


これもあってトップで終了。
イージーチャレンジも成功したということで・・・



ソフトクリームの枠
画像




さらに



五段復帰☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
画像




四段が異様に長かったような気がしますw





その後、4,5戦目はトータル1回の振込み(2600点)で2連続ラスを取るというがっかりな展開もありました。
振ってもいないのにどうやったら4000点持ちになるんでしょうw




4,5戦目が焼き鳥なら仕方が無い
画像




その反動なのでしょうか、6戦目は・・・




早々に満貫をアガりました♪
画像











































上家と一緒にw
画像




7pを鳴いているので9pは切ってしまうでしょう。


そんなこんなでしっかりとトップを取り、7戦目の途中で



ゼンツ★ガールさま来店(*'-')


7戦目は2位。8戦目は声がモロ乗りだったので動画を消したのですが、トップの状態で


混老チートイドラ2を立直したら、6pで河底ロン。6-9p待ち、片アガリのクイタンに刺さると言う不運。

その後、高目三色を安目一発という微妙な仕返しをしましたけどねw



そんなこんなで8戦目もトップ。後半は結構現実的に打っていたような気がします。



というわけで、リーグ成績です。


































A2昇格確定☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
画像








↓一日戦績晒し↓ってかいたの久々のようなw
【総合戦績】
段位情報
段位:五段
経験値:1133

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+156
平均SCORE:+19.5

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+156
平均SCORE:+19.5

順位情報
1位回数:4
2位回数:2
3位回数:0
4位回数:2
平均順位:2.00

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:30.23%
ツモアガリ率:46.15%
振込み率:9.30%
鳴き率:23.26%

プレイ局数:43局



焼き鳥のラスさえなければ、すばらしい展開だったのでしょうけどねw
終わったことなので仕方ないのですが。


このあと、ゼンツ★ガールさまに席を譲り、プレイを見ていたところに酔っ払い(★ミレーヌ☆さま)来店w

店を出るまで、談笑しながらプレイしていました(*'-')





といったところで、行って来ますw(*'-')ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
動画撮ってる時は静かにしとくべきでしたね、スイマセンm(__)m

A2にストレート昇格おめです^^
他のリーグもすんなり上がるといいですね♪

龍クラスショボくてサーセンorz
ゼンツ★ガール
2009/03/05 12:50
どもカッッス猿っす!ちょwww絶好調♪♪♪4段から上がるのって何でか、めちゃくちゃ長いんすよね(>_<)
初代反逆者雀猿
2009/03/05 18:14
これはメデタイですね^^
一気に上がっちゃってくださいね^^
しかし高い手あがれますね^^

俺は最近昇格してませぬ^@^
C−BA
2009/03/06 00:38
>ゼンツ★ガールさま
いえいえ〜。
滅多に無いことなので、ブログの静止画用に残しておけばよかったと後悔していますw
ストレート昇格は久しぶりです。あとは・・・、C3まで落ちた半荘を・・・。MJの半荘はカオス過ぎるw

調子が悪かったようなので、復調を期待しています(*'-')

>初代反逆者雀猿さま
絶好調すぎたので8戦でやめたとも言いますw
長く感じる、そこが不思議ですね。昇段ボーダーが上がっているからでしょうか。

>C−BAさま
気持ちの良いツモが続いたのもありますね。
この鳴き率でアガり率が30%を超えるので、相当調子がよかったと思います(*'-')

私も他のリーグも上げたいので、お互い頑張りましょう('∇')ノ
睦月丸
2009/03/06 07:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーセン活動日記 2009/3/4 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる