睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーセン活動日記 2009/3/6

<<   作成日時 : 2009/03/07 13:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日も少し打ってきた睦月丸です(挨拶


この日の目的は雀荘モード。
「あまり意識せずに打とうかな」がコンセプト。

MJのサテライトが空くのを待っている間に友人から電話。
そうこうしている内に1台あいて、電話しながらプレイ。

配牌だけは良いんですが
画像



これが5巡で流れるのがたまらなく悔しいですw


そんなこんなもあって、






これはひどいw
画像







このまま続くのでは?と思った次の1戦で




上家さん、1mはミスですよね?(汗)
画像






なんだか気が楽になりましたw
この1戦は2位でした。






そんなこんなで怒濤の4連勝。
手が普通すぎるので写真はありませんw







初雀荘アイテム
画像












昇格確定。充分すぎます
画像
















【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+183
平均SCORE:+22.88

順位情報
1位回数:4
2位回数:1
3位回数:3
4位回数:0
平均順位:1.88

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:18.92%
ツモアガリ率:28.57%
振込み率:2.70%
鳴き率:24.32%

プレイ局数:37局



振ったのは1回だけ。リーのみ嵌張にCPUが刺さってくれるなど運がよかっただけですね、きっと。

今日はこの辺で。
これから友人と食事してきます(*'-')ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。
FC2ブログ「Almighty Style」のフォリスという者です。
今までロムったり動画(全視聴済み)拝見させていただいていましたが、今回書いてみる事に決めましたw
現在MJは五段で主に三麻な大学生ですw

それにしてもブログといい、動画といい、楽しいですwww初対面の私から言うのも何ですが、配牌神過ぎますww

URLはスパム警戒のために書きませんが、ブログ名でググって下さればおkです。今は更新停止中ですが、今月中に再開したいと思いますw
それと、出来れば相互リンクをお願いします!

まだ五段と未熟ですが、これから宜しくお願いします・・・
フォリス
2009/03/07 14:21
初めましていつも動画を拝見しています、あおいと申します。
睦月丸さんの打点の高い麻雀動画に惚れて、動画を見尽くしてしまいました
私も今年MJを始めたのですが、睦月丸さんの影響なのか三色とチートイが多めです(今日もリーツモピンフ三色純チャンをあがって帰って来ました)
これからも睦月丸さんの自重しないシリーズを応援したいと思ってます。
aoi
2009/03/07 19:45
>フォリスさま
視聴ありがとうございます(^-^)
これからも楽しんでいただければ幸いです(*'-')
麻雀は段位だけが全てではないので、気にせずプレイすれば良いと思います♪
HP見ました。弐寺もやるんですね〜。CSが五段ならACの六段はいけそうな気がしますw
私は六段52%ですが片手なのでこんなもんだろうとあきらめていますw(traces抜けたら腕が攣ったとも言いますがw)
相互リンクの件、了解しました。
これからもよろしくお願いします(*'-')

>aoiさま
視聴ありがとうございます(^-^)
これからも楽しんでいただければ幸いです(*'-')
私の動画を見て自重できなくなった方が多くなったとは、いろんな意味で責任を感じますw
ジュンチャン三色のツモ和りほど気持ちの良いものはありませんね(*´Д`*)
これからもよろしくお願いします(*'-')
睦月丸
2009/03/07 23:48
久しぶりのコメです
まず記事のサムネに吹いたwwwww
あいかわらずの配牌ですねw

3位3連続とりながらもトップ4回とってますね^^
これからもがんばってください
楓葉ノ舞
2009/03/08 16:19
どもカッッス猿っす!ノーラスわ気持ちぃっすよね(^^)/~~~お見事っす(^_^)/
初代反逆者雀猿
2009/03/09 01:26
>楓葉ノ舞さま
配牌がよくてもツモが悪いのでは、と思っていたのですが、あのあとはそこまで悪くなかったです。
我慢のし甲斐がありました(*'-')

>初代反逆者雀猿さま
ノーラスはいいですね(*'-')
最初のトップは逆転で、そこから調子アゲアゲでしたw
睦月丸
2009/03/09 06:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーセン活動日記 2009/3/6 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる