睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーセン活動日記 2009/3/8

<<   作成日時 : 2009/03/09 07:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

日曜日なので颯爽と出かけた睦月丸です(挨拶

ちょっと日を置いていたMFCでもプレイしようかと意気込んでいたのですが・・・



なんか残念
画像




「役満和了!」って見えるのはキノセイです。ははは。





































嘘です。撮ってあります。

こちらです























































だ・か・ら・出・オ・チw


こんなんだから後の配牌が悪くなるんですよねw
なんか、役ドラ3、クイタンドラ3とかが多くなったので終了。ドラだけのアガりって実は好きでは無いんです。
あれだけドラつかっておいてw(振りたくないから使っているとも言う)





MJへ移動適当に座って適当にプレイ開始。気まぐれで1000円入れて12クレジットで半荘買取。
メインでカオスなCリーグへ。



リャンシバ発生w
画像


こういったときに得意の手役作りが生きるんですよね〜。



というわけで、





五本場
画像


六本場
画像


七本場
画像




下家が飛んでしまいました。



その次の半荘では


ドラを使い切りたくてこの形にしたら
画像








でき☆すぎw
画像





金曜日の4連勝を含めて6連勝となりました。(ぶっちゃけどーでもいいw)






ゎぉ
画像



半荘のせいで、一気に上がりました。





さすがにそのあとは3位から抜け出すのが精一杯の2位。



それでも1セット目がすごいスコアです
画像




1回ラスをとった後、



2連勝達成
画像


枠が多いのは気のせいでしょうかw





6戦終了したのでリーグスコアが出るのですが










自重www
画像




まぁ、よくあることですよねw


勢いはとまらず、


5巡目立直w
画像








極めつけはこちら






普通なら立直しないというのは百も承知
画像



















高目ツモるしwww
画像




そんなこんなで




ゎ〜ぃ
画像



一気に七段まで上がりました(*'-')v









まぁ、そのあと最悪な流れで2連続トビなのは省略しますがw(あまりの展開に撮影やめました)











【総合戦績】
段位情報
段位:七段
経験値:1480

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+251
平均SCORE:+22.82

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+251
平均SCORE:+22.82

順位情報
1位回数:6
2位回数:2
3位回数:0
4位回数:3
平均順位:2.00

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:24.77%
ツモアガリ率:40.74%
振込み率:10.09%
鳴き率:35.78%

プレイ局数:109局





ラス減らしたかったですね。おかげで七段に上がってから経験値が213減りました。
よくある「待ちは良いのに鳴かれまくってロン牌掴まされる」といった流れだったので。




といったところで今日はこの辺で。
腹減ってると頭回らないですね(´・ω・`)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とりあえず、いろいろと自重w
八連荘までいけなかったのが残念ですね・・・
以前動画であったからまさか?と思いましたw
鉄壁保てない
2009/03/09 14:10
うはー!素晴らすいぃーーー!!><
睦さんにとってはリャンシでも
どうって事ないですねー。
てか最後の・・・綺麗すぎwww^^

2連トビには触れないでおきますw
回天剣舞百連
2009/03/09 23:30
どもカッッス猿っす!ちょwwwwww勢い自重www七段昇格&特昇激オメっす(^^)/~~~凄すぎる(^_^;)
初代反逆者雀猿
2009/03/10 07:33
>鉄壁保てないさま
私は最大で6連続和了です。毎回打点が高くなって飛んでしまうので、私の八連荘和了はないですねw

>回天剣舞百連さま
手役派にはリャンシバは関係ないですね〜。むしろ自分の土俵に立ったみたいで気が楽になりますw
なのにトレモのリャンシバはやったことが無い、不思議w

>初代反逆者雀猿さま
勢いあるときはいけるんですけどねw
無いときは本当に地獄ですがw
睦月丸
2009/03/11 06:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーセン活動日記 2009/3/8 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる