睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーセン活動日記 2009/4/6

<<   作成日時 : 2009/04/08 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

月曜日はカス椅子ゲーセンの日です(挨拶


さて、予想通りミレーヌさまとゼンツガールさまが打っていたのでまずは挨拶をして、隣が空いていなかったので後ろから眺めていました。


もちろん両名とも東プロやS闘など高レベルらしい場所で打っていました。






(一人麻雀大学だったのは気のせいか・・・w)





隣が空いたのでサブカとメインをちょっとずつプレイ。

嵌張待ち三色ダマ倍なんて滅多にないですね
画像





え〜、見ての通り照明が自重していません・・・(泣)


と、ここでS闘でプレイ中のゼンツガールさまが大変な手をアガりました('∇')











































小車輪ですね、わかります(ぉ
画像




すばらすぃ(*´Д`*)ハァハァ










え〜、私のほうは・・・

サブカはパッとせず、

1-1-3-0


メインは雀荘Bリーグで・・・


【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-236
平均SCORE:-33.71

順位情報
1位回数:0
2位回数:1
3位回数:4
4位回数:2
平均順位:3.14

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:8.82%
ツモアガリ率:33.33%
振込み率:20.59%
鳴き率:26.47%

プレイ局数:34局







運を使い果たしたようです(´・ω・`)ショボーン




さて今日はこの辺で。
余談ですが、咲-Saki-見ました。ちょっとおもしろいかも(*'-')ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今さらですがpart3の問題三暗刻見逃してたorz
part4は協会の初段問題に似たのあったなぁ・・・
スーアンにならないようリーチ・混一・ダブ東・混老頭・対々和・三暗刻・三槓子・小三元(4)・ホーテイ出上がりだろうか・・・難しい(´・ω・`)
三天寺
2009/04/09 13:09
カス椅子ゲーセン大人気ですねwww
その3色の形は珍しいですね^^
問題ですが・・・解りません!w

俺は@@AABBDDFFGGHHってのを
サンマであがったことあります^@^
C-BA
2009/04/09 19:27
>三天寺さま
役を作らないようにしているつもりでも、ひっそりと出来上がってしまう役があるんですよね〜。
あと、ドラも表示対象ですw

>C-BAさま
月曜日だけはwww
コンティニューがデフォルトなので、半荘買取が0-3-3-3ですw

やはりメンチンリャンペーが出るとしたら三麻なんでしょうね〜。
それを四麻(しかもリアル)でアガった私は何者なのでしょうかw
睦月丸
2009/04/10 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーセン活動日記 2009/4/6 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる