睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーセン活動日記 2009/4/22

<<   作成日時 : 2009/04/23 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

自重せずにマイ店舗に行った結果がコレだよ!

サブカ
【総合戦績】
段位情報
段位:五段
経験値:1105

公式総合SCORE情報
変動SCORE:-43
平均SCORE:-7.17

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-43
平均SCORE:-7.17

順位情報
1位回数:1
2位回数:2
3位回数:0
4位回数:3
平均順位:2.83

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:17.46%
ツモアガリ率:18.18%
振込み率:12.70%
鳴き率:20.63%

プレイ局数:63局



というわけで、出オチを自重できない睦月丸です(挨拶


なぜサブカなのかといいますと、



マイ店舗はVer.Bだった


ので、帰ろうかと思ったのですがせっかく来たのでプレイすることに。


それにしても、ハーフライフがなくなった代わりにコンマイの野球ですか。ハーフライフの稼働率が極端に下がったのは知っているのですが、なぜそれに変えたのか理由がわかりませんw

高いから絶対やらねw


そんなこんなもあって、若干レイアウト変更。
MJのセンモニは1番サテライトの奥に、4-5番サテライト間の両替機が元センモニ位置へ(元に戻ったとも言う)。センモニとサテライトがL字配置となりました。2階入口からも見える位置なのですが、ボタン操作がやりにくい(1番サテライトとの距離が近すぎる)ため、変えたほうが良いと思うのですが・・・。




さて、メインはVer.Cでやることにして、サブカを投入。

リーグ上がっていたのを忘れてたw
画像



調子はこんな感じ。

中張振切(ぉ
画像


ありゃ、七対子あがってましたね。



アガれるときはアガれるのですが、アガれない時はとにかくツモツモラッシュ。
特に一人にアガりが集中するような場面では流したいがために妙な鳴きかたをする(亜空間ってやつですか?)他家も。
それでも最終的にトップが美味しいところを持っていくのを見て、



「お誕生日会ですね。わかります」


この一言で気持ちを落ち着かせてプレイ続行したものの、

2-4-4-1-2-4





MJの半荘戦はあまり勝てないですねぇ・・・。
MJ自体が東風戦の色が濃すぎるからでしょうか?わかりません(´・ω・`)









画像

画像

画像


これをあがっても焼け石にみみずく(何か違う


それでは今日はこの辺で。
明日マイ店舗に寄るかも?(*'-')ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Cリーグ(カオスリーグ)はかなり初心者が多いので
大迷惑をやられるのもかなり多い。
しかも降りることを知らないですからね
くろうさぎ
2009/04/23 21:56
>くろうさぎさま
MJプレイヤーは降りない人が多いような気がします。気がするだけで気のせいかもしれませんが。
両面を鳴いて翻牌バックの一翻ってどうなの?と言いたい人がBリーグでもいるので・・・。
睦月丸
2009/04/25 09:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーセン活動日記 2009/4/22 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる