睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーセン活動日記 2009/4/28

<<   作成日時 : 2009/04/30 11:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

とある集いに参加したくてゲーセンに向かった睦月丸です(挨拶

とはいうものの、早く着すぎたためMJをしばし。
たまにはとサブカでプレイしたのですが・・・。

立直かかって逃げた結果
画像



はやいよっ!
画像



配牌もツモも悪い日
画像




ん?下家?


今で言うところの「帝王」でしょうか
画像



MJ3引継ぎ時の段位圧縮で

羅刹王 → 十段 経験値:260

となってから振るわない様子。


MJ4引継ぎでは最低でも強者なのに、MJ3での段位圧縮は異常

魔神 → 王者 幻球数:16

えぐいな瀬賀







サブカ
【総合戦績】
段位情報
段位:四段
経験値:954

公式総合SCORE情報
変動SCORE:-84
平均SCORE:-21.0

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-84
平均SCORE:-21.0

順位情報
1位回数:0
2位回数:1
3位回数:1
4位回数:2
平均順位:3.25

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:14.63%
ツモアガリ率:16.67%
振込み率:19.51%
鳴き率:39.02%

プレイ局数:41局








私も振るわず
画像







今日はMJがメインではないので・・・。



それでは本日のメインイベントへ。






21:21:00

117の時報とともに、MFCの段位別半荘戦(このカードは実は初めて)へ殴りこみ。



変態ランカーさま引退戦併せ打ちの開始です(*'-')


時間あわせるのが初めてだったのでうまくいくのかなとドキドキしていましたwww




さすがに本人とはマッチングしませんでしたが、お約束どおりの「長考挨拶」から始まりました(*'-')v

初っ端はどうしても手ができないので、普段やらないバカ混なんかもやったのですが、それ以降は満貫クラスがポンポン出るので、ひやひやあせあせモードでしたw

この半荘、私の最大打点www
画像


クイタンすらできないんですよっw



極めつけはこちら。



この配牌から
画像
























































?!
画像






このあと發をツモり、長考してドラの白を切ったのですが直後に下家がツモ和り






やはりそんなウマい話、ないですよねw






なんだかんだで結局トップ。マッチングした皆様、ありがとうございました(*'-')ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
参戦有難う御座居益した記念パピコ(・´ω`・)ノシ
両脇をえげつない我が身内に挟まれてのTOPおめです♪
南一の九種は…自分確実に国士逝って身悶えてますw
ANG
2009/04/30 18:22
>ANGさま
変態様カキコありがとうございます(*'-')ノシ
他家のツモ和りがあまり無かったのが勝因かと思われますw
8種9牌からでしたが、早々にチーしてしまいました。それから頑張ってテンパイしてみたのですが、どうも鳴きが早かったのかもしれませんw
睦月丸
2009/05/01 12:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーセン活動日記 2009/4/28 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる