睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーセン活動日記 2009/4/27

<<   作成日時 : 2009/04/29 15:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

というわけで、ようやく月曜日の記事を書く睦月丸です(挨拶


なんでこんなになるまで放っておいたんだ・・・。



さて、この日はクレジットがお得なカス椅子ゲーセンへ。


予告どおり、プレイ中にビンゴが発生したのですが・・・





1つも取れませんでした\(^o^)/






ビンゴの目はこんな感じ(撮影し忘れw)





タンヤオツモ三色同順
立直
or
W立直
全帯
or
純全帯
七対子
一盃口
or
二盃口
ドラ役牌



(色塗りは出たもの)


何故かタンヤオが取れないまま終了(つд・)
もう・・・ねw





メイン
【総合戦績】
段位情報
段位:六段
経験値:1488

公式総合SCORE情報
変動SCORE:-15
平均SCORE:-1.5

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-15
平均SCORE:-1.5

順位情報
1位回数:1
2位回数:4
3位回数:4
4位回数:1
平均順位:2.50

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:25.53%
ツモアガリ率:25.00%
振込み率:6.38%
鳴き率:34.04%

プレイ局数:47局




厳しい現実。




現在、先週の維持ボーダー以下ですヽ(;´Д`)ノ

どうにかしようにも、3セット目が連続3位なので5セット目以降に賭けるしかないのか・・・。











この日の跳満劇場




4巡まわして6pをツモって3p切り立直の結果がこれです(´∀`)
画像




他家の加槓で暗刻にモロ乗り。直後に槓子になったので思わず暗槓w
画像



裏、もっと空気嫁。





この日は最後に、ミレーヌさまの風神昇格を見届けて終了。
さて、私は今日からGWですが、何しよう・・・www(*'-')ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
三色があるのにタンヤオができないってのも珍しいですね・・・
しかし、ど真ん中にチャンタ純ちゃんとはセガもいやなことしますねw

裏、一つじゃ何の意味もないorz
鉄壁保てない
2009/04/30 00:31
>鉄壁保てないさま
全帯にもならない、タンヤオにもならないというヤキモキする展開ばかり続きましたw
私の場合、平均裏ドラ数は0.38枚(全国0.43)なのに対して、平均槓ドラ数は0.64枚(全国0.42)です。なんかおかしいですよねw
睦月丸
2009/04/30 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーセン活動日記 2009/4/27 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる