睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーセン活動日記 2009/5/25

<<   作成日時 : 2009/05/26 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

月曜日は100円2クレのカス椅子の日、睦月丸です(挨拶


昨日朝早く更新した理由はこういうことですw
さて、昨日は軽く東風戦リーグA3でプレイ。

店内イベントが発生していたみたいで、








MJビンゴ!
画像







今回は割りと出やすい役のため、木箱・銀箱・金箱が入り混じっています。
(初めてやったときは金箱しかなかったので)


プレイ最中にゼンツさまが来店。並び打ちしました♪




この配牌で
画像




あっさりビンゴ達成w
画像




メンピンドラは基本ですよね(´∀`)



その後、翻牌、タンヤオ、混一とアガり、




2列ビンゴw
画像





結構順調でした。

























こんなこともありましたし(*'-')



























































1手我慢できるかどうかでこんなに点数が違うものですねw





リーグ成績も順調で、


3桁でしたが
画像

ちょっとつまづいて
画像

こんなもんでしょう
画像







↓一日戦績晒し(東風戦リーグのみ)↓
【総合戦績】
段位情報
段位:七段
経験値:1575

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+81
平均SCORE:+9.0

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+81
平均SCORE:+9.0

順位情報
1位回数:3
2位回数:3
3位回数:1
4位回数:2
平均順位:2.22

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:27.91%
ツモアガリ率:33.33%
振込み率:11.63%
鳴き率:30.23%

プレイ局数:43局



このあと雀荘Bリーグをやってみたのですが、東風戦リーグで尻つぼみだったのが尾を引いたのかまったく振るわなかったですw



さて、今日はこの辺で。
友人のプレイ動画についてですが、一応動画チェックしてもらってからうpします(*'-')ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりヨンマの倍満はいいなあ(^O^)
秋刀魚の数え役満みるよりも十倍楽しい
くろうさぎ
2009/05/27 07:58
倍満チャンスって表示されても睦月丸さんならもう確定レベルなんだろうなぁwwって思ってしまいますw
これからも動画期待してます(゚∀゚)
三天寺
2009/05/27 13:49
100円で2crだなんてなんてうらやましい場所でしょう。
東京に遊びに行く時があったら、ぜひ睦月丸さん
僕を案内してください!

つーか、去年の今頃は東京の秋葉原近くで働いて(まだ言うか
モチムネ
2009/05/27 18:27
>くろうさぎさま
四麻だからこそですね(´∀`)
あれを4sで立直する人はいるのでしょうか?w

>三天寺さま
あくまでチャンスですからw
しかも、安目立直ドラ3の満貫なのでどうなるかヒヤヒヤでした。高目ツモれて嬉しいです(*'-')

>モチムネさま
いまのところ毎週月曜日だけですw
ただ、コンティニュー料金はデフォルトのままのようなので、どうしてもMJ東風タイムありになりますがw

是非お越しくださいw
睦月丸
2009/05/27 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーセン活動日記 2009/5/25 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる