睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーセン活動日記 2009/5/3

<<   作成日時 : 2009/05/04 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

というわけで、日曜日だったのでマイ店舗でプレイしてきた睦月丸です(挨拶


今日は?と聞かれそうですが、黒鳥のマルチエンディング狙いでこんな時間になったのでw




さて、この日はケータイを三脚にセットして東風戦リーグをプレイ。
ちなみに、月曜日にプレイした結果は+9.0で維持に達せず。




・・・回収期の流れが続きました。






テンパイしたら即放銃(´д`)
画像


引きたくない8p引いて槓ドラの7p切った結果がこれです。
えぇ、振った相手は両ドラ待ちでした。

平場で槓するなよ下家!



2連続ラスで大幅マイナス
画像








テンパイが遅すぎたので立直せず
画像





オーラスでラスに落とされましたが何か!?(逆ギレ気味)






この配牌が
画像
























































白はどこから?!
画像







余裕で流局








どんなに辛くても







挫折禁止!
画像


























































私、頑張りました!
画像



「5セット目以降に賭ける」と書いた結果なのでしょうねwww








本日のメイン
【総合戦績】
段位情報
段位:六段
経験値:1436

公式総合SCORE情報
変動SCORE:-47
平均SCORE:-4.27

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-47
平均SCORE:-4.27

順位情報
1位回数:3
2位回数:0
3位回数:5
4位回数:3
平均順位:2.73

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:16.95%
ツモアガリ率:50.00%
振込み率:15.25%
鳴き率:32.20%

プレイ局数:59局


4セット目終了時点でこの日

0-0-3-3

だったので持ち直せたのが不思議でした。





この後3位をとったというのと、強く咳き込んだら頭がくらっとしたので打ち止め。

そそくさと帰ろうとしたのですが、御徒町で「挫折禁止」をサテライトの上部に貼ったままだったことに気が付いてUターンw(写メを確認していたら思い出したのです)


違和感が無かったのか、店員に回収されることもなくそのまま残っていましたw




さて今日はこの辺で。明日はMFCで半荘リーグか競技ルール卓で打つつもりです。(*'-')ノシ



・・・

Ver.Cについて
オートアガりは便利なのですが、エフェクトが強打(ボタン押し)と同じになっているのがどうも気になります。
立直時のオートツモ切りが早過ぎて、ドラツモ切り時に「キラッ☆」が残像っぽく残るのがちょっと笑えます。
アシスト機能が嫌で「ツモエフェクト」を切ると、ドラツモ時の「キラッ☆」も消えるので気が付かずにツモ切り、なんてことも。







・・・

この日の1戦目(トビラス)を丸ごと撮ったのですが、見たいですか?
(ニコ動で「負け動画もうpしろ」という人は「ざまぁ」と言いたいだけだと思うのですが・・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
負け動画は見たくないです。
僕もやろうと思って確認したら全然面白くない。
だってしょうがない振込みとか見たって面白くないと私は思います。
多分ニコ動コメントでこいつ下手だ
って書きたいだけだと思います。
それでは睦月丸さんも気分が悪くなると思いますよ
僕は睦月丸さんらしい打ち方が好きです。
だから動画スタイルは変えてほしくないです(゜▽゜)
くろうさぎ
2009/05/04 21:41
ぼくもMJ挫折禁止!!雀荘モードBランクは早くも怖くなって来ましたw。
実は今日リアル闘牌の模様をうpしたので、気が向いたら見てやって下さいw。
saki@単騎待ち
2009/05/04 23:33
p.s.アンチなんて腐るほどいるので、負け動画はうpしない方がいい気がします。睦月丸さんはあの上がりがあってこそ!次なる動画(贅沢な(ry)を期待してますw。
saki@単騎待ち
2009/05/04 23:34
季節の変わり目と連休中は、うpした負け動画にコメされる率が上がります…(汁
どうやら台パンしたかった人のストレス発散場所になっているようですw

対局内容に自分が納得しているか(傍目には伝わり難いけど)orネタが含まれているか、が自分的うp基準ですかねぇ。
ANG
2009/05/05 05:57
何をうpするかはその本人次第ですよね。
正直な気持ちとしては見どころの多いものを1局ずつうpされているのを見るのも好きですが、勝ち負け関わらず丸々一戦見てみたい!!というのが本音です。
でも投稿してくれたら何でもいいです^^
全部面白いので。
三天寺
2009/05/05 10:02
>くろうさぎさま
ですね。「振り込んだから下手」という結果論信者も多いですし。
その最たるものが
MJ4 立直を自重できない人の麻雀 part22
だと思います。

>saki@単騎待ちさま
挫折禁止!(挨拶
雀荘モードは現在ジャックポット分をガリガリ削っています(汗
アンチのひがみ具合は手に負えないレベルですからね。

だからプレッシャーwwwやめてwww

>ANGさま
丁度学生が多い時期ですからね(・´ω`・)
それでなくてもMJではプレイ中に不愉快なチャットを表示する人が居るので厄介です(なので常時チャットOFF)

私はやはり「ネタがあるかどうか」ですね。
役満和了もネタですが、直後にDJチャンス終了なんてオチは予想できませんしw
1万回の再生より1回の出オチとかも(*´Д`*)v

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
これからもスタイルを崩さず、マイペースにうpしますぉ(*'-')ノシ
睦月丸
2009/05/05 10:06
>三天寺さま
ヤマなし、オチなし、意味なしですよ?w
もしうpするとしたら、全域にわたってコメント禁止にするかもしれませんw
睦月丸
2009/05/05 10:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーセン活動日記 2009/5/3 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる