睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーセン活動日記 2009/6/3

<<   作成日時 : 2009/06/03 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

二日連続で歯科へ寄った睦月丸です(挨拶
6月なので浜松町駅の小便小僧が梅雨仕様ですw
画像




インプラント治療は人工歯待ちです。もう少しです(´∀`)

昨日はインプラント用に歯型を取ったのですが、人工歯根の状態を調べるために"コツコツ"と横から叩いて強度を測ったのですが・・・



































































強度最高値www




歯科医師「あご(の骨)がすばらしいですね〜」



私「はぁ・・・(笑)」






また骨をほめられましたよっ!w




















































あ、ゲーセンの話でしたねw



今日は雲蒸龍変の続きとサブサブのMJを。



マイ店舗でいつの間にかモーニングサービスを始めたようです。
画像




7クレまで?!
日曜・祝日はどうするのでしょうか?赤字覚悟?それとも還元?w



さて、とりあえずプレイ。イベント卓へ。

今日マッチングした人は、私とだいたい同じぐらいの勝率の人でした。



1戦目は上家が東パツで満貫を上がったものの、東3局で何とか逆転し、オーラス親番は余裕のダマ平和一気通貫ドラ1の11600で終了。
これが147p待ち高目1pのテンパイに
画像





流れがよさそうです♪


2戦目は東パツで6巡目(捨牌は5枚)で立直。
高目をいただきました(*´Д`*)裏ウマー
画像




テンパイが早すぎて危うく三色を見落としそうだったのですけどねw



オーラスも難なく仕上げて1000-2000をあがって終了。




そして3戦目。この1戦で規定の6戦を消化するので勝ちたいところ。



東パツに上家の立直があり、なんとか回避しようと廻し打ち。上家の中スジとなった4pを切ったら対面の当たり牌となりましたが、チートイのみの1600点で助かりました。

それから東3局までは辛抱せざるを得ない展開。
でしたが、オーラスの親番でタンヤオドラ2、40符3翻の7700点で逆転勝利。
(中張牌暗刻×2、中張牌明刻×1、嵌張待ちで32符)


4戦目はCPU×2となり、対面に来たプレイヤーが逆転勝利を収めました。
何とか2位で助かったような、そうでもないような・・・w


CPUが出た時点でやめようと思っていたので、まぁ良いでしょうw


これは3連勝した直後のものです。
予選通過するにはあと2戦やって-15.3を消すしかないでしょうね
画像



意外と参加人数は少ないですね。
「最終決戦が東京の会場でテレビ対局」というのが一種の壁になっているのでしょうか?w


ちなみに


苦手なMFCの東風戦でこれは大収穫です(*'-')
画像







そしてサブサブのMJは今日もリャンシバへ。

あまりパッとしませんでしたし、順位を覚えていませんwww

まぁ、経験値が減ったと言うのだけは覚えていますが(´・ω・`)



あと、トレモのチャレンジはかなり厳しいです。


できねーよw
画像


アガり10回中4回ならまだしも、10局ですからねぇ・・・

あと、「6戦で4勝」とか・・・。



む                                           り


サブサブの総合成績
【公式総合】
通算SCORE:+344
平均SCORE:+5.73
収支:0G
平均収支:0.0G
勝利ポイント:22PT
JACKPOT通算獲得:0G
プロ雀士との対戦成績:0PT
認定雀士との対戦成績:0PT

【四人打ち】
戦績
・1位: 21回
・2位: 14回
・3位: 10回
・4位: 15回
平均順位: 2.32位
勝率: 35.00%
総局数: 259局
最大連勝数: 6連勝
最大翻数: 8翻
役満回数: 0回


まだ対局数が少ないのでこうなることもあるでしょう。
6連勝だけはもののはずみというべきか・・・w



それでは今日はこの辺で。
本日のオチは意外な人とマッチングしたと言う写メでお別れです(*'-')ノシ











































































回天さまと2回マッチングwww
画像

結果は秘密ですwww
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
有料会員限定大会ですから、少ないですよね。MJなみにコンテンツを充実させてほしいところ。
Yuka
2009/06/04 07:12
ど〜もカッッス猿っす!またまた骨を誉められましたねWWW最近猿もよく知り合いとマッチします(^^)/~~~楽しいっすよね♪
初代反逆者雀猿
2009/06/04 07:30
>Yukaさま
そうかもしれませんね〜(どっちの意味でも)
せっかくTVに出られるチャンスというのにw(勝って東京の会場にいければというのが前提ですが・・・)

>初代反逆者雀猿さま
今回の場合は私が名前を公開していないサブサブなので、相手から見ると邪魔な鼎談って感じでしょうw
もう、こうなったら「骨太の睦月丸」でどうでしょうかwww
睦月丸
2009/06/04 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーセン活動日記 2009/6/3 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる