睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS 雲蒸龍変の結果

<<   作成日時 : 2009/06/09 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

というわけで、ゲーセンにいってきた睦月丸です(挨拶


打ちたくは無いのですが、


結果を受け取る=どれかのモードを最低1回プレイする


ということにはなりますので(^_^;)


・・・軽く競技やってへこまされて帰ってきた次第です(つд・)











え〜、雲蒸龍変の結果ですが



















あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
画像





実は、月曜日も行ってまして、競技やったら東パツで隠しドラ3のクイタンに刺さって・・・(以下略



























































気を取り直して火曜日です
















































1555位
画像



入賞特典はこんな感じです
画像





この後の競技ですか?






































略(ぉ

























3位でした(つд・)

















さて、今日はこの辺で。
昨日の記事は長いため、明日以降に返事を書きます♪(*'-')ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雲蒸龍変の結果 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる