睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーセン活動日記 2009/8/19

<<   作成日時 : 2009/08/19 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まったりプレイな睦月丸です(挨拶

いやぁ、東風5戦やって4回も焼き鳥3位だと「何しに来たんだっけ?」と思ってしまいますw



画像







はい、出オチですw





なんとか1勝したのですが、なかなかうまくいかない時があるのも麻雀ですね(´д`)
勝った時は東パツから3連続和了で飛ばして終了。

立直をかいくぐってあがりました♪
画像


山牌残り1枚でツモりました♪
画像









そういえば、4回取った3位のうち、3回も4位からのタナボタ3位。そのうち2回も振った人がトビ。

↓私は悪運が強いのでしょうか↓




































白は私が持っていました。こえぇw
画像




それでは今日はこの辺で。
一日戦績を送信し忘れたのですが、時間がないので今日はなしでwww(*'-')ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーセン活動日記 2009/8/19 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる