睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーセン活動日記 2009/9/21

<<   作成日時 : 2009/09/22 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

出オチ画像は16日のものです(睦月丸


緑一色四暗刻二向聴w
画像



というのが前フリ(マテ




まずやったのは・・・ロケテの天下一将棋会w

1敗1分ですたorz




まぁそれはいいでしょう。

まずはサブサブでリャンシバをプレイ。

かなり手変わりしているのがわかりますか?
画像



というわけで


ホンホントイトイ和了♪
画像





偏った配牌から
画像


無理矢理っぽいテンパイで
画像


強引なツモw
画像




この日はどうも平和ができにくかったです。


七対子ですねぇ
画像


これは対面が789のチャンタ三色ねらいで9sを鳴いたのを見てツモ切り立直したらその対面から一発で出ました。


あと印象的だったのが


親リーに喧嘩を売る暗槓で嶺上開花w
画像



他家立直中か一色気配の鳴き(失念)に対しての門前全帯
画像



トップはそんなに取れませんでしたが、結構いい感じで打てました。




で、トイレ休憩を挟んで、続いてはメイン。


ですが・・・。
かなり写真少なかったですw


東風Bリーグだけの戦績
【総合戦績】
段位情報
段位:六段
経験値:1459

公式総合SCORE情報
変動SCORE:-13
平均SCORE:-1.86

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-13
平均SCORE:-1.86

順位情報
1位回数:1
2位回数:3
3位回数:2
4位回数:1
平均順位:2.43

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:17.50%
ツモアガリ率:28.57%
振込み率:17.50%
鳴き率:27.50%

プレイ局数:40局



東風B2でやっただけの戦績ですが、どっちつかずといったところです。



そして、少しだけ雀荘モードへ。


いい手だろ?CPU戦なんだぜ?w
画像




珍しく一向聴で暗槓。それにしてもこれはひどいw
画像


振り込んだのはCPUだからまぁいいでしょうw





この日の最終戦績
【総合戦績】
段位情報
段位:六段
経験値:1459

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+143
平均SCORE:+14.3

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+143
平均SCORE:+14.3

順位情報
1位回数:3
2位回数:4
3位回数:2
4位回数:1
平均順位:2.10

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:24.53%
ツモアガリ率:23.08%
振込み率:15.09%
鳴き率:35.85%

プレイ局数:53局


雀荘3戦での振り込みは無し。
まぁ、うまくいくときってこうなりますよね。



次回のプレイは9/26(土)のリアルまでの時間あわせ。

それでは今日はこの辺で(*'-')ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この豪快な和了りを見てると「睦月丸さんらしい」と感じますw
ラスが少ないのもいい感じですね♪
26日は楽しみですね(´∀`*)ウフフ
ファンファンでお会いしましょう( `・ω・´)ゝ”
出来ればリアルにも混ざりたいです><
†魔天狼†
2009/09/22 23:21
>†魔天狼†さま
この状況でラスが少ないのが唯一の救いといったところでしょうか。きっと腐らずに(PSPやりはじめるとかしないで)プレイした結果でしょう。

むしろリアルに混ぜるために(東京ゲームショウに行く友人以外)早く来るように伝えています。
26日が楽しみです(´∀`)v
睦月丸
2009/09/23 18:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーセン活動日記 2009/9/21 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる