睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS ふとマイ店舗に立ち寄って

<<   作成日時 : 2009/09/24 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ちょっとだけ遊んできた睦月丸です(挨拶


ほんとうにちょっとだけです。

弐寺2回、MFC1半荘・・・。























ちょっとすぎwww


最近めったにやらなくなった弐寺、今の実力がどんなものかと少しだけ試してみたというのもあります。
(エンペラーになって、ようやく22回目なんだぜw)




デフォルトでLv9以上はEASYをつけていますが、なんとか不沈艦CANDYをクリア。
後は特に覚えていなかったりw

ちなみに
Lv6以下:HARD
Lv7〜8:大抵EASYなし
Lv9以上:EASY
でプレイ。

ごく稀にEASYを外したり、HARDでクリアしたりw

↓Lv9EASYなしクリア↓
Digitank System(H)
GOLD RUSH(H)
quasar(H)
↓Lv9HARDクリア↓
Apocalypse 〜dirge of swans〜(H)
Sense 2007(N)

片手六段ではこの程度ですかねぇ・・・。というより、プレイしなさすぎw
もうすぐ次回作って時期なのにwww





弐寺をプレイした後にMFCをやったのですが、タッチパネルがひどいズレ方していました。



左の方は、ほぼ牌1枚分ずれていました
画像


久しぶりのことだったので、すっかりパネルの確認を忘れていましたヽ(;・ー・)ノ




2局続けて初手にドラそばからきってしまいました。しかも東パツは塔子からorz


ドラ:6m
4m5m9m


9mを切る気で5mに。ケータイいじっていたため、2巡目まで気が付きませんでした。














これは「(・∀・)カエレ」フラグですか?w



おかげで異様に慎重に打って、なんとか600点浮きの2位で終わりました。

私があがった一番高い役は、立直ツモ平和ドラ1の2600オールですた(´д`)ちょっとさみすぃ




それでは今日はこの辺で。(´・ω・`)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ メンズ
ふとマイ店舗に立ち寄って 睦月丸のブログ『自重できない』/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ メンズ
2013/07/07 08:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふとマイ店舗に立ち寄って 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる