睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーセン活動日記 2009/9/3

<<   作成日時 : 2009/09/03 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

うっかり編集しないで公開してしまった睦月丸です(挨拶

ボタン間違えたーwww


というわけで、急いで更新しているので行き当たりばったりの文章になりそうですwww





さて、今日もちょっと時間があったのでとりあえず・・・




タダコーヒー最終日だったのでついwww
画像



コーヒーとアップルパイだけなのにこれは大きいよ〜、と思いましたw






さて、今日はメインで東風Bリーグをプレイ。
マイナス続きだったのでどうなることやら・・・。






























ダメでしたw
画像



前回5戦で終わったので、この画像からだと本日は6〜8戦目となります。

3連続2位です(;´ρ`)


まったくあがれないか、あがっても単発で2位確定程度とか、難しい状態でした。

とりあえず、今日は負けないことに重点を置いたのでそれでもいいかなと思いましたが・・・。












さらに続きましたwww
画像



こうなったらこのまま2位取りを狙おうかと思いましたが、さすがにそうはいかず、オーラスで2位から3位に落ちて終了しました。


今日のアガり役はあまりなし。
ドラが入ってようやく満貫といったところでしょうか。
そもそも4回しかあがっていないのでは・・・www



↓本日の戦績晒し↓

【総合戦績】
段位情報
段位:六段
経験値:1483

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+21
平均SCORE:+3.5

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+21
平均SCORE:+3.5

順位情報
1位回数:0
2位回数:5
3位回数:1
4位回数:0
平均順位:2.17

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:14.81%
ツモアガリ率:25.00%
振込み率:0.00%
鳴き率:22.22%

プレイ局数:27局



振込みがなかったおかげで、少しですが星を稼ぎましたw


それでは今日はこの辺で。
朝から首が痛くて泣きそうです(T-T)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リーグ戦ってスコアのためやっぱり1位必要ですよね。
それ以外での2位なら結構満足な自分です^^
三天寺
2009/09/04 01:54
>三天寺さま
MJだと1位は絶対ですね。
MFCだと浮いていれば2位でもおいしいので半荘リーグは大好物ですw
睦月丸
2009/09/05 15:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーセン活動日記 2009/9/3 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる