睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS 店舗情報

<<   作成日時 : 2009/09/08 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

†魔天狼†氏が秋葉原に来る!ということなので、氏の予定している店舗情報を勝手に掲載する睦月丸です(挨拶


まぁ、ここを含めて某ブログでよく出てくる店舗のことですがwww





まずは、


ファンファン秋葉原店

私のホームであり、(勝手に)撮影をしているところでもありますw
まぁ、撮影禁止とは書いていませんからw

で、ここはJR秋葉原駅からだと昭和通り口改札を出て、横断歩道を渡ってすぐ左手。地下鉄日比谷線の出入り口目の前にあります。


2階はほとんど麻雀で埋め尽くされていて結構にぎわっていますが、異端児のように置いてあるベースボールヒーローズにはほとんど客が居ないですねw
かつてあったQODは地下へ。ハーフライフとドルアーガはなくなった模様です。(未確認)

麻雀格闘倶楽部は元々14台だったのが、どこから買ったのか4台増えて18台にw
MJはMJ4になってから4台追加されて8台になっています。


麻雀格闘倶楽部の料金は結構高いのですが、MJは秋葉原周辺では「少し」良心的な料金設定で、

このようになっています・・・て、ぶれてるorz
画像



なおかつ、500円6クレジットは常時設定のため、がっつり東風をやるなら割と良いかもしれません。

去年の今頃やっていた「土曜日限定200円3クレ」は今はやっていません。
ちょっとまえに、土曜日MJをプレイしている人はジュース1杯無料。ってのがあったような・・・。

まぁ、月替わりサービスってやつですねw





次はカス椅子ゲーセンこと


東京レジャーランド秋葉原店

最近行っていなかったのですが、調査のため久しぶりに行ってきました。

・・・各サテライトにあった正面上部のパネルが全て取り外されていました。ナゼ?

ただし、めっさ写りこんでまぶしかった間接照明(間接ってレベルじゃねぇw)は完全に暗くなっていて、写りこみがなくなりました。

料金設定はこんな感じ
画像


ちょw
画像



ここは毎週月曜日、麻雀ゲーム(MJ、麻雀格闘倶楽部)が100円で2クレになるので、月曜日はかなり混雑します。
それ以外は閑散としているので平日は割と静かなゲーセンって感じでしょうかwww



秋葉原GIGOは撮影禁止とかいてあった(はず)なので省略w




参考になりましたか?w>†魔天狼†さま

それでは今日はこの辺で(*'-')ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
それは急ぎたくもなりますw
俺のMY店舗も何とかしてほしい^@^
C-BA
2009/09/08 22:57
実は行きつけの店がコンティニューALL1クレで、月曜日は100円2crになるんですよ。
500円あれば一日中半荘打って遊べるんですから、スタバでコーヒー飲むのも自重せざるをえませんな。問題は月曜日は普通仕事、なところですが。
モチムネ
2009/09/09 09:12
情報あざーっす!!!
どうやらファンファンの方が良さそうですねw
ハッキリとした予定が決まったらブログに書きますんで、よろしくお願いします( `・ω・´)
†魔天狼†
2009/09/10 00:03
>C-BAさま
月曜日は〜って言うのも納得でしょうw
十分元が取れていれば安くしてくれると思うんですけど、経営側の判断ですからねぇ(´・ω・`)

>モチムネさま
それはかなりおいしい設定ですね(*'-')
安すぎて逆に心配になってきますがw
スタバも涙目www

>†魔天狼†さま
どうもです(´∀`)
友人(数え役満)に†魔天狼†さまが来ることを告げたら、「早く着くようにする」とのこと。
ファンファンで並び打ち、あるいは時間の許す限り雀荘ということも考えています(´∀`)b
睦月丸
2009/09/10 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
店舗情報 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる