睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーセン活動日記 2009/10/12

<<   作成日時 : 2009/10/13 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ということで、カス椅子ゲーセンでのプレイレポートです(睦月丸


まずは神設定らしいHeyのコンテ料金を確認・・・。



(; Д ) ~~~~ ゚  ゚


秋葉原では神設定ですね(写真はイメージです)
画像




というわけで、半荘サブカ専用店となりそうですw







調査が終わったところで、カス椅子ゲーセンへ。


まずは東風A3昇格ボーナスを受け取り、東風リーグへ。
画像



前回のプレイでトップを取って終了した時に巻物が出ていました。

「6局のうちに2連続であがれ」


私には到底無理でしょう、と思っていました。




なんと・・・


達成w
画像




達成した時のアガりがこちら



ねーよwww
画像









実はこれ、3人立直で立直者が出したのです。立直者なら仕方がないですね。




そんなこんなもあって、




なんと八段まであがりました(´∀`)b
画像




この位置に戻れるとは思いもしませんでした。
このまま気持ちよく打ちたいところですが、そうも言っていられませんでしたw



1セット目がすごく台無しですwww
画像





これぞ睦月丸クオリティwww


というわけで、もう少しプレイ・・・ってところで迎えた10戦目。



対面に「☆牛馬鹿丸☆」さん降臨w

全局ムービーを撮ろうと決めた東風戦でまさかのマッチングw

この対局の結果は・・・?





続きはニコ動でwww











↓一日戦績晒し↓
【総合戦績】
段位情報
段位:八段
経験値:1900

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+83
平均SCORE:+7.55

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+83
平均SCORE:+7.55

順位情報
1位回数:4
2位回数:1
3位回数:4
4位回数:2
平均順位:2.36

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:19.57%
ツモアガリ率:22.22%
振込み率:4.35%
鳴き率:34.78%

プレイ局数:46局


振込み率が低くても、ラスを取っちゃうのが睦月丸クオリティ(あがれないだけw

それでは今日はこの辺で(*'-')ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーセン活動日記 2009/10/12 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる