睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーセン活動日記 2009/10/9

<<   作成日時 : 2009/10/10 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

なんか調子いいときしか写メ撮っていないのはナゼでしょう?睦月丸です(挨拶


気持ちの余裕がなくなっているんでしょうね。まだまだ修行が足りません。

大抵起こる残念な出来事は、やはり立直中の振込みですねぇ。
そんな時に限って立直のみの嵌張や辺張に負けるのは非常にイラッとしますw


さて、この日はいつもの秋葉原ではなく神田でプレイ。

タイトーイン神田

で勝手に撮影しながらプレイしていました。

まぁ、堂々と撮影していても止められなかったので良いってことですよねw



まずはこちら



























アガれるとは思いませんでしたw
画像


この倍満でトップに立ったため・・・









チャレンジ「6戦で3回、1位をとれ」成功!
画像



まさか成功するとは思いませんでしたw




オールフロント
画像



銀箱なのでこんなもんでしょう(*'-')






1セット目は順調でした
画像





でした。ということは・・・2セット目は残念でしたw


まさかのリーグ成績マイナスwww
まぁ、アガり率と放銃率が同じ30%ってぉぃw



悔しいのでとにかくコンティニュー。





(*´Д`*)んま〜
画像




実はペン七萬で張っていたのですが、終盤にドラを捨ててトイトイ勝負したのが成功だったようです。

そのリプレイをセンモニに送信したのでまたニコ動にうpします。





さらに、3セット目の3東風目のオーラスで、




停電ツモ発生
画像





まさかの逆転勝利もあって、一気に昇格確定圏内へ。

そして経験値は1802まで上昇。結構いきましたねぇ(*'-')





最後はトップでオーラスを迎えたのですが、ラス目が3位からの出アガりで3位と4位が入れ替わったところで終了。
時間的にも十分だったので。




















そういえば最近サブカでプレイしていませんw
半荘のコンテ料金がネックです・・・(´・ω・`)


↓本日の一日戦績晒し↓
【総合戦績】
段位情報
段位:七段
経験値:1802

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+120
平均SCORE:+10.91

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+120
平均SCORE:+10.91

順位情報
1位回数:5
2位回数:2
3位回数:1
4位回数:3
平均順位:2.18

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:22.81%
ツモアガリ率:15.38%
振込み率:14.04%
鳴き率:36.84%

プレイ局数:57局



ラスを何とかカバーできたので十分ですね(*'-')

次回のプレイは祝日の月曜日。カス椅子ゲーセンにてw
それでは今日はこの辺で(*'-')ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
秋葉原にあるHeyが神設定らしいんですけど、違ってたらごめんなさい。
通りすがり
2009/10/11 23:40
>通りすがりさま
確認したところ、コンティニューがALL1クレでした。これからは半荘サブカ専用でプレイしようかと思います。(*'-')v
睦月丸
2009/10/12 21:14
俺も不調の時は画像撮りませんw
しっかし流石の動画!
手役派の俺としてもとても嬉しい動画です^^
ご家族も配達業ですか^^;;
お疲れ様です^^;;
仙台今年3回目の選挙ですw
全戸配達w参った^@^
C−BA
2009/10/13 20:09
>C−BAさま
全戸配達は大変ですね^^;
こちらは大型スーパーに客を取られているので厳しい状態だそうです。親が継がせる気がないと言っていた理由がわかった気がしますw
睦月丸
2009/10/13 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーセン活動日記 2009/10/9 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる