睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーセン活動日記 2009/11/9

<<   作成日時 : 2009/11/10 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月曜日はカス椅子ゲーセンの睦月丸です(挨拶


というわけで、20時前に仕事が終わったので、颯爽とカス椅子ゲーセンへ。

メシを食うかどうか悩みましたが、そのまま直行。




今日は7番サテライトでプレイ。

まずは先週のA3維持受け取りからです。
画像



画面左下がちょっと反射していますが気にしないw




2位で終わった次の1戦では


1位で昇段!
画像


時々ピントが合わないんですよねぇ。画面を撮るモードなんてありませんから仕方ないのかもしれません。



赤五索を切って立直しておきながら・・・
画像











赤五萬を一発でツモるという鬼畜ツモw
画像



裏1でも変わらずの跳満ですが、十分すぎるでしょうw



この後裏2の満貫を喰らいましたが、最後は逃げ切って勝利。


ついに九段まで登りつめました。
(過去最高段位)
画像

(これだけ動画からのキャプチャ)




まぁ、それだけなのですがw



その次も勝利したのですが、後が続かず、我慢の展開に。






3連続2位で何とか昇格圏内となりました
画像







最後はみえみえの一色手(索子)に生牌の字牌(西家に西)で振るという考えられないミス。
(西単騎のメンホンチートイ赤の跳満)

これでスコア+1の2位なのが不思議なぐらいでした。(満貫あがっていたので)
さすがにこんな振込みをやるようでは、絶対に悪い流れになるのでここで打ち止め。



「腹減って力が出ない」なんて言い訳にもなりませんw




↓本日の戦績晒し↓
メイン
【総合戦績】
段位情報
段位:九段
経験値:2287

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+103
平均SCORE:+17.17

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+103
平均SCORE:+17.17

順位情報
1位回数:2
2位回数:4
3位回数:0
4位回数:0
平均順位:1.67

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:13.79%
ツモアガリ率:25.00%
振込み率:6.90%
鳴き率:20.69%

プレイ局数:29局



これで3位以下がないのが不思議でした。運が良すぎです。ありえないですね。(自虐






それでは今日はこの辺で。
エンコードテストを行った後にpart100が出るかも?w(*'-')ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーセン活動日記 2009/11/9 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる