睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーセン活動日記 2009/11/13

<<   作成日時 : 2009/11/13 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雨が降っていたので神田の睦月丸です(挨拶

って、なんでしょうかこの方程式はw



さて、今日から『激牌CUP』が始まりましたが、イベントルームでの対戦に興味がない私はもちろんスルーですw

とはいいつつも、影響は避けられないもので・・・



過 疎 杉 w w w
画像





これでは同じ人と延々マッチングという状態なのでそれは避けたいと思い、





あ、人が居る〜
画像









って、入るなよ!www
画像





































あたし・・・はじめてなの・・・












とか書いてみました(馬鹿


そうです。去年の年末にminiJPを取得したにも関わらず、まったく手を出す勇気が出なかったS闘技場に初めて入りましたwww

これはきっと昨日ブログにコメントを残してくださった雀士嬢怜奈♪さまが後押ししたのかと(ぇ?







いやぁ、高レートだと緊張感が違いますね。九段昇段戦より遥かに緊張しましたw


とにかく守りを高くして打っていたのですが、



これが
画像







こうして
画像







こうなったのであがれませんでしたw
画像






あいたたたた
画像





チップLv11から一気にLv10へ。授業料高いですw




まだプレイするチャンスがあるということで、授業料を払いに突入w




ところが、




跳満ロン♪
画像



これは、33446688m34577pで赤5pを引いたのですが・・・

3pも4pも地獄待ちwww

というわけで、4pを切って3pダマ聴に構えたのですが、まさかテンパイしたその直後に下家から出るとは思いもしませんでした。


最後、対面にツモられましたが、裏が乗らなかったために同点1位となりました。
画像





調子こいてもう1戦・・・





どこを一発でツモっているんだwww
画像



たしか宣言牌が3pだったかと。どちらにしろ単騎待ちだったのであえてドラの白待ちにしたわけですw



自重できないCPU(対面)の3巡目立直を
画像





上手くかわしましたw
画像



2pを3巡目に切っていますが、そのあとに3枚引いてくるというのはどういうことですか?w


CPUのチップ2枚オールがあったのですが、私も2枚オールだったため収支が大変なことにw
画像




まさかの収支プラスでトータルも大幅にプラスとなりましたw




↓本日の戦績晒し↓
【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+104
平均SCORE:+34.67

順位情報
1位回数:2
2位回数:0
3位回数:1
4位回数:0
平均順位:1.67

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:23.08%
ツモアガリ率:33.33%
振込み率:15.38%
鳴き率:23.08%

プレイ局数:13局



点棒増減
○ロンアガリ
◎ツモアガリ
△他家振込み
▲他家ツモアガリ
×自家振込み
■流局
()内はチップ増減
==最新==
○ +3000 (1)
◎ +12000 (6)
▲ -2000 (-2)
△ 0 (0)
▲ -2000 (-1)
○ +12000 (1)
× -2000 (0)
△ 0 (0)
× -1300 (0)
▲ -1200 (-1)
==10局前==
△ 0 (0)
■ +1000 (0)
△ 0 (0)




振込みが安くて、チップがまったく動かなかったのが幸いでした。

それでは今日はこの辺で(*'-')ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーセン活動日記 2009/11/13 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる