睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーセン活動日記 2009/11/1

<<   作成日時 : 2009/11/02 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さっき起きましたw



取っていなかった夏休みの一日分を今日消化している睦月丸です(挨拶



さて、昨日の雲蒸龍変ですが・・・
ゼンツKYの級落ち君が大明槓とかやらかす展開もあって・・・


順位:3-3-1-3-1-4-3

店を移っても変わらないのでやめますたorz


黄龍オーブを減らしてばかりなので、麻雀格闘倶楽部はしばらくおとなしくしています><



※勝てる試合を3位にしているので凹んでいます。





そんなときは、MJですよね〜w


ということで、前日に2連勝していたサブカでプレイ。




メインに負けず劣らず
画像



やっぱり私らしいということでしょうかw


1回3位を取るものの、

1セット目:+131
2セット目:+46

でリーグ成績を+88.5として

半荘B2特別昇格♪^^v


そして、予想もしていなかった七段昇格です♪


リーグ昇格ボーナスを含めると+134というとてつもない経験値上昇w


あとはこんなことも。


1m純カラを確認して1-4m待ちの高目4m、234三色立直!











・・・が不発でしたw

B2昇格後は2戦2位で終了。



サブカ
【総合戦績】
段位情報
段位:七段
経験値:1652

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+67
平均SCORE:+11.17

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+67
平均SCORE:+11.17

順位情報
1位回数:1
2位回数:4
3位回数:1
4位回数:0
平均順位:2.00

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:23.08%
ツモアガリ率:8.33%
振込み率:7.69%
鳴き率:32.69%

プレイ局数:52局

どれだけ辛抱できるかがポイントですね。麻雀格闘倶楽部ではまったく辛抱が足りませんでした。

それでは今日はこの辺で。
肩こりがひどいのですが、これからカス椅子ゲーセンに行こうかなぁと考えていますw(*'-')ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーセン活動日記 2009/11/1 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる