睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーセン活動日記 2009/11/18

<<   作成日時 : 2009/11/21 15:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

数日の遅れも自重しない睦月丸です(挨拶


いやぁ、色々ありまして(棒読み


まずはこの日、3戦目にようやくトップを取ったのですが・・・



エキスパートチャレンジキタ━(゚∀゚)━!!!!!
画像




今週の運ではエキスパも昇格も無理だろwww
画像






と思っていたら案の定勝てませんでしたwwwwww



立直中にチンイツテンパイ。さすがに8m待ちではあがれませんね
画像






カンカンうるさいので立直したのですが、これで3翻どまりは寒すぎです
画像





配牌で七対子一向聴・・・ですが、これもあがれないんですねぇ
画像





翻牌を重ねて鳴きたい所でしたが
画像





こんな立直でしか両面アガりができないのでしょうか;(平和つけるとあがれない
画像







配牌は悪くないのですが
画像





親にドラのダブ東鳴かせてるしwww
画像





あまりに出ない&親が東を加槓したので無茶立直w





ですよねーw
画像





んなことするから・・・






無茶しやがって(AA略
画像





三色立直なら嵌張待ちでも納得です。kssgめw






このような平和があがれないとか・・・手牌が死んでますねw
画像






鳴き三色・・・
画像






面白い一向聴だったのですが、あっさりあがられてしまいました
画像






この日唯一の満貫アガりはクイタン赤3w
画像




この日は一向聴地獄だったため、両面でも鳴かないとダメかなと思ってしまいました。
これでも結局トップをとることができないので、ダメというレベルを超えていますねw




カス戦績。2525なんて狙っていませんからねっ!
画像







そんなこんなでこの日の最終戦




プロキタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
画像




普段はチャットOFFなのですが、チャットをONにして挨拶をしました♪




まずは東パツ、対面が1300-2600のツモ。


東2局、プロが2家立直中に東をツモって1000-2000のアガり。
画像



東3局、私がなんとか3900をアガって2位。
画像



オーラス、対面がダマイッツーの2600をあがって終了。私は萬子が裏目杉w
画像






時間がもう残り少ない(タイトーイン神田は23:45閉店)ので終了。


↓本日のカス戦績↓
【総合戦績】
段位情報
段位:九段
経験値:2158

公式総合SCORE情報
変動SCORE:-32
平均SCORE:-2.0

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-32
平均SCORE:-2.0

順位情報
1位回数:3
2位回数:6
3位回数:2
4位回数:5
平均順位:2.56

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:23.29%
ツモアガリ率:23.53%
振込み率:10.96%
鳴き率:28.77%

プレイ局数:73局



満貫以上が1回しかないので、このアガり率・振込み率でも勝てないのは当然ですね。イタイイタイ。

それでは今日はこの辺で。
次のプレイは3連休の最後、月曜日にカス椅子ゲーセンでw(*'-')ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
鳴きは最強ですw
なので鳴きを自重できませんw
MJはゲスト?
2009/11/22 00:08
チンイツが見えるだけで幸せですw^@^
C−BA
2009/11/22 00:46
>MJはゲスト?さま
3翻あれば私も鳴きますが、1翻しかない場合はよほどでない限り・・・。ってこれって半荘の考え方でしょうかw

>C−BAさま
平和すらあがれないのは完全に場と合っていないのでしょうね(´д`)
ただ東風だと無理矢理でも攻めないと決着がつくのはやいですからねぇ・・・w
睦月丸
2009/11/22 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーセン活動日記 2009/11/18 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる