睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーセン活動日記 2009/11/19

<<   作成日時 : 2009/11/22 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3連休は過去の活動日記の予定です(睦月丸


明日はカス椅子ゲーセンの予定なので、それまでに20日の活動日記を書く予定です。

それでは、ノートップだったこの日の状況を振り返ります(ネタばれ自重


こんなリーグ成績からどうやって持ち直すかがポイントでしたが・・・
画像




カス杉w
画像




ここまで裏運が無いとMJを恨みたくもなりますねwww
(というか、この立直自体私らしくないですねぇ)
画像




鳴けば役ナシの一向聴地獄
画像




これも定めか・・・。
画像




片アガりとか好きじゃないんですが、こういうアガりしかできない運なのですねぇ
画像




見ろ!戦績がゴミのようだ!(ぉ
画像




っつーかゴミorz



頑張っても3連続2位が精一杯・・・。
画像







というわけで、MJはこれにて終了。これだけ運が悪いとMFCの方がいいのかなぁ?




ま、状況が状況なだけに、ドラの少ない競技ルールでもやりますか。




どうやら正解のようです
画像





2戦目の対局者。満貫が一番多いのは私だけwww
画像




勝率高いなとおもったら、青龍さんは6試合目のようです。
画像





上家の親が東と南を・・・これでは西は切れませんね
画像




そこの青龍さん、西なかせない!対面さん、チンイツでもないのにその振込みは・・・。
画像




仕返しの速攻ですが・・・
画像




あがれねーw
画像




なるべくなら上家からあがりたかったのですが、ツモならまぁいいでしょう。
画像




ただし、追いつけませんでしたw



このグラフが「むつきまる(睦月丸)」なんですよねw
画像

ちなみに、総局数での平均アガり翻は3.11あります。裏ドラ・赤ありだと満貫クラスですね。


まぁ、それはさておき、MFCは3戦やって1位→2位→3位という状況だったので切上げました。



ちなみに、初戦でランカーと当たり、割と早く飛ばしたため写真をとる暇もありませんでしたw
(競技ルールは30000点スタートな上に打点が低いので飛ぶなんてあまり無いのですがw)





ちなみに、BGMは2でプレイ。私的に一番燃える音楽です。純粋に麻雀を楽しんでいたあの時を思い出しながらw






↓この日のゴミ戦績↓
【総合戦績】
段位情報
段位:八段
経験値:2053

公式総合SCORE情報
変動SCORE:-120
平均SCORE:-10.91

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-120
平均SCORE:-10.91

順位情報
1位回数:0
2位回数:6
3位回数:1
4位回数:4
平均順位:2.82

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:14.55%
ツモアガリ率:25.00%
振込み率:21.82%
鳴き率:40.00%

プレイ局数:55局




MFCは黄龍オーブ+3(☆が溜まった分で+1されました)


当然の結果です。以上w



それでは今日はこの辺で。
明日はゲーセン活動日記2009/11/20を書いた後にカス椅子ゲーセンで会いましょうw(´◉◞౪◟◉)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーセン活動日記 2009/11/19 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる