睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーセン活動日記 2009/11/23

<<   作成日時 : 2009/11/25 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

というわけで、カス椅子ゲーセンで遊んできた睦月丸です(挨拶
100円2クレ美味しいですw


ちなみに、MFCは

我龍転生 稼動なうw
画像




まだ周辺でも稼動している店が少ないので引継ぎはまだしないつもりです。



まずは先週必死に出した維持ボーナスの経験値20をGET
画像




週初めなので幸先のいいスタートを切りたいところ




でしたが!














対面「最初からクライマックスだぜ!」
画像



まだ東1局というのがなんともw



上家の立直にようやく平和ドラ3で追いついたところ
下家からの出アガりでは3位確定なのでダマです
画像



撮っていませんが、これをツモ和ったため、供託を含めて逆転2位&下家飛ばしとなりました。
ヒヤヒヤですねぇ〜






そのつぎには裏は乗らないもののいい滑り出し
画像




なのですが、やはり2600オールでは足りず、このあと逆転されてラスとなりました(マテ



そこで訪れた



アガり役でビンゴ
画像





まぁ、無理せずやれば問題ないですね。





無理せずやったおかげでトップを取ったのですが、
(ビンゴはKの字に獲得)


エキスパートktkr
画像



回天さまがとなりで興奮していた時と同じエキスパですw



あまり気負わずやれば問題なさそうな流れだったので、気にしないことにしていました。




他家立直中にメンタンピンでテンパイ。ここは当然立直。
画像






赤いの戴きました〜w
画像





裏が乗らないのは仕様です(マテ
画像





エキスパ3戦目、なんか変なことに・・・




緊急事態発生!
画像








って、下家振るなー!
画像







対面との球戦で点差に気を取られたのでしょうか?それにしてはこの中打ちはないですね、生牌ですし。



この後下家は球戦の対面に満貫を振り込み、下家のトビ終了。私は3位でエキスパ失敗です。






それもあって、パッとしない展開に。なんとか維持は出ましたが・・・
画像




このあとさらに3位を取ったので流れを変えるために終了。
HEYでサブカをプレイしたのですが、2-2-3-3という順位変動のため早々に切上げ。



↓東風リーグだけの戦績↓
【総合戦績】
段位情報
段位:八段
経験値:2123

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+57
平均SCORE:+6.33

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+57
平均SCORE:+6.33

順位情報
1位回数:3
2位回数:2
3位回数:3
4位回数:1
平均順位:2.22

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:18.75%
ツモアガリ率:55.56%
振込み率:8.33%
鳴き率:39.58%

プレイ局数:48局


それでもあまりあがっていないといった感じ。最後の3位3連続がある意味痛いです。




気になったのでカス椅子ゲーセンに戻ってみたところ、Yukaさまが打っているではありませんか。


こっそり隣に座り、雀荘モードでプレイ。

トイレ休憩を入れるYukaさまが気が付いて話しかけてくれました。



今まで入れ違いでしたからねぇ〜。



それにしても、この店は筐体からの音が大きいため大声でないと会話が聞き取りにくいです・・・。若干生返事っぽかったのはそういう理由です(汗)


並び打ち記念♪
画像





私のほうはまったくと言っていいほどいいところはありませんでした。

ちなみに、Yukaさまの方で緊急事態が発生してしまいました。


































四連刻包則www
画像



対面www



これで放銃すると折半。私はベタオリをお勧めしました。



すると下家がしっかりツモ和りました
画像







無茶しやがって・・・(AA略
画像







↓この日のカス戦績↓
【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-21
平均SCORE:-1.31

順位情報
1位回数:4
2位回数:3
3位回数:7
4位回数:2
平均順位:2.44

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:15.38%
ツモアガリ率:58.33%
振込み率:7.69%
鳴き率:37.18%

プレイ局数:78局


相変わらずノー和了3位が多いです。仕様ですか?ふざけるな!w



まだ時間があったのですが、お互いあまりいいところがなかったので終了と相成りました。

最後に缶コーヒーをおごり、シメとして。






「いやぁ、並び打ちって本当にいいものですねぇ〜♪」






はい、雀士嬢怜奈♪さんごっこです(´∀`)







それでは今日はこの辺で(*'-')ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
四連刻、1人で全部鳴かせてるのを見て吹いたwww

まあ当然の措置ですねー、16000か24000払わされるのはお役ごめんですしね。てか良く裸単騎ツモったなw。
saki@単騎待ち
2009/11/26 00:03
なんという四連刻wwwww
いいもの見させて頂きましたwww

最近の私の方がよっぽどカスな戦績ですよ(;´Д`)
雀モの負債がとうとう70万に達しました(´;ω;`)
†魔天狼†
2009/11/26 01:07
いやぁ並び打ちはいいものですねぇ♪

連荘目指しての局だったので,余計に萎えました.
Yuka
2009/11/26 17:39
>saki@単騎待ちさま
あ、本当ですね。言われて気が付きましたw
2つ目まではいいとして、4つ目まで鳴かれるのは如何なものか。多分萬子のメンチンなんでしょうけど、「勇気」と「無謀」はまったく別物。
肩書きは「東風プロS1 Lv:3」?よくわかりませんw

>†魔天狼†さま
JPのせいで貯まっているように見えて、純粋な収支でみるとひどいというのはよくありますね(´д`)
S闘でたまたま3戦2勝したためトータルでプラス2万ですが、3位で-8000だったのでその勝った2回が負けだったらトータルマイナス4万overだったのかと考えると、S闘オソロシス・・・。

>Yukaさま
実況は「うっそー!」でしたでしょうか?w
本当に、「ゼンツも大概にしろ」と声を大にして言いたいですね。
あの場合でもドクロ1つなんでしょうか?どう考えてもドクロ10個でしょうw
睦月丸
2009/11/26 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーセン活動日記 2009/11/23 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる