睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーセン活動日記 2009/11/25

<<   作成日時 : 2009/11/29 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

遅い更新となりました、おはこんばんちわ(睦月丸


さて、この日は何をするでもなくふらりと神田のゲーセンへ。

せっかくなので雀荘モードをプレイ。


ところが、


立直負けして早速ぶっ飛ばされるという悲しいスタートとなりました。
画像



と思いきや、2戦目は東パツの親番で対面から18000をアガり、上家とのダブロンだったためトップで終了w
供託取られましたがw



と、3戦目に衝撃的な出会いが。



キャーミレーヌサーン
画像




というわけで、ミレーヌさまとのマッチングとなりました。というか、過疎ってる東でなにやってるんですかwww
(アイテム集めかな?)


もちろんカスチャ大会となりましたww(他の二人はチャットOFFのままでした)
画像




私が裏1の満貫をツモあがれば
画像




ミレーヌさまが裏2の跳満をツモあがるという熱い展開に
画像




この戦いの行方は・・・









あるぇ〜( ・3・)
画像






対面が下家へ連続放銃してトビ終了というポカーンな幕切れw
まぁ、チップルールならではのG取得ですねぇ。
(2位でもチップが多ければ1位に勝つ)


その後、ミレーヌさまとのマッチングはかないませんでした。残念。



なんだかなぁ〜w
画像





もろ跨ぎ筋なので出るわけもなく。というかツモらせてw
画像





これは余裕でクリアしました。
画像





これでようやく維持確定圏内に飛び込みました。それまでが調子悪かったので(^_^;)
画像







↓まぁまぁなこの日の戦績↓
【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+104
平均SCORE:+13.0

順位情報
1位回数:3
2位回数:2
3位回数:2
4位回数:1
平均順位:2.13

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:22.58%
ツモアガリ率:14.29%
振込み率:12.90%
鳴き率:35.48%

プレイ局数:31局


あ、十分かw


それでは今日はこの辺で。
割り込み作業が多くてなかなか仕事がはかどらないため、年末まで『平日は』プレイするのが難しくなるかもしれません。
せめて、休日出勤は避けたいところです(´・ω・`)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リアマ経験後にチップルールの画像を見るとどこか新鮮です(´ω`)
雀荘モードもお金と時間があったら手をつけるのですがw
三天寺
2009/11/30 15:57
>三天寺さま
今の雀荘モードはチップと三麻しかないのが残念ですが、一度やってみるのもいいかもしれません。
本文にもある通り、トップだからと言って一番稼げるとは限りませんし、高レートでチップがっぽりで大もうけってことも可能です。

ハマっても責任はとりませんがw
睦月丸
2009/11/30 23:55
チップはアボーンな俺ですw
一番苦手です^^;;
あがればでかいんだけどなーw
あがれないんですよねw^@^
C−BA
2009/12/01 22:35
>C−BAさま
実を言うとチップ収支事態はマイナスですwww
ですが、S闘技場で3戦2勝というだけでトータルがプラスなのですよねw

ただの運じゃんwww
睦月丸
2009/12/02 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーセン活動日記 2009/11/25 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる