睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーセン活動日記 2009/11/4

<<   作成日時 : 2009/11/04 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

デジカメのカメラテストついでにプレイした睦月丸です(挨拶


いやぁ・・・画質はいいのですが、画面サイズが

最小:640x480

次に小さいもの:1920x1080


その中間がほしかったwww



まぁ、買ってしまったので仕方ないですねw


というわけで、ちょっとサイズを変えながら。そのままうpは容量的に厳しいのでwww


ちなみに、2戦やったMFCは半荘リーグで2連続3位で、トータル5連続3位というorzな展開に・・・。

黄龍オーブ、今期-7は痛いです><


これをあがってもダマ三色満貫に刺さるのでorz
画像

(元の写真は1920x1080で、50%に縮小)



さて、こんなときはMJが順調だろうと颯爽とMJへwww



きたきた〜立直♪
画像


ごみ手で蹴られましたが何かw



このあとなんやかんやでトップを取り、本日2戦目(リーグ戦通算8戦目)に3位を取ってしまい、
維持圏内上位になってしまいました。プラスなら昇格確定圏内でした。


その次の試合では・・・王ランクの幻球争奪戦が上家と対面で発生。



で、その立直は鬼すぎwww
画像





全員本気で逃走。「あがられると倍満の手でした。これは好判断です」
画像




最後はオーラスで上家が順位を縮めるアガりをしたため、私が逆転勝利。
その次の1戦で・・・



あ、れ?
画像




九段昇段戦www



焼き鳥3位でしたが何かw


まぁ、あまり無理せず、いけそうなときにやりますw










↓本日の戦績晒し↓
【総合戦績】
段位情報
段位:八段
経験値:2146

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+38
平均SCORE:+9.5

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+38
平均SCORE:+9.5

順位情報
1位回数:2
2位回数:0
3位回数:2
4位回数:0
平均順位:2.00

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:15.00%
ツモアガリ率:33.33%
振込み率:5.00%
鳴き率:35.00%

プレイ局数:20局


局数が少ないので参考になりませんね(^_^;)
ちなみに、振り込んだのは7700あがった後の4200振込みだけです。トップとった時だけ振っているってどういうこと?w




それでは今日はこの辺で。
これから動画チェックしますので(*'-')ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
九段昇格戦!とつぶやいた時にやっぱりフォロワーの皆さんから応援メッセージが届いたりしたんですかね?Twitterのそういうところが地味に価値があると思っています。投げっぱなしコミュニケーションが結びつくというか・・・うまく説明できなくてすいません。

画質いいですね!この画質のまま動画があがったりしたらさぞかしすごいのでしょうけど、サイズ的に無理がありそうです。ニコニコって100MBでしたっけ?
モチムネ
2009/11/04 23:18
ドラカンされた地点でオリ気味になっちゃいますよねw
自分はこの間ドラカンしてリーチしたらすぐ下家が七対子のみをツモ(´;ω;`) ブワッ 
三天寺
2009/11/05 02:33
自分のデジカメもかえようかな?
ただパソコンの保存がクソ時間かかるから
やっぱりパソコンからかな?
MJはゲスト?
2009/11/05 02:35
>モチムネさま
貴方だけでしたw<応援
とりあえずこのカードは来週まで眠らせて、維持ボーナスをもらった後に昇段戦を楽しみますwww

ニコニコ動画のファイルサイズ100MB上限は変わりません。ビットレートを撤廃しても、ファイルサイズや容量が決まっているのがちょっと残念です。
まぁ、YouTubeも赤字らしいですから、サービスを維持するためにもある程度の制限は必要なのかもしれませんね。

>三天寺さま
あれに突っ張るのは無謀すぎますw
対面はツモれなくてさぞかし悔しかったと思います。倍満確定の三面張なので。

緑一色をテンパイしたのに發のみで蹴られた俺より遥かにマシだとおもいますっ!w

>MJはゲスト?さま
今のデジカメはさまざまなシーンに対応しているので面白いですね。料理撮影とか。私が買った時は本当に「ただ撮るだけ」でしたから。
3Mピクセルで最新型と言っていた時代、ぶっといサイバーショットP1は斬新でした。いまやケータイも10Mピクセルの時代。9年はあっという間です・・・。

スペックは判りませんが、数年使っているのならパソコンからでしょうね。
睦月丸
2009/11/05 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーセン活動日記 2009/11/4 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる