睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーセン活動日記 2009/12/21

<<   作成日時 : 2009/12/23 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

というわけで遅すぎる報告を自重できない睦月丸です(挨拶

ただいまPSでFFTをプレイしながら書いています。集中しろw


さて、この日は月曜日ということで、いつものように仕事帰りにカス椅子ゲーセンへ直行w


プラスに伸びず、マイナスに伸びたので放置しましたorz
画像



残念すぎる結果だったので内容を省略したという日がありましたが、まさにそれがリーグに反映されてしまいました。


まぁ、気を取り直して・・・


配牌は割と普通
画像





上家のホンイツをどうかいくぐるか・・・。西家ですし
画像




私が出した解答はこちら














































ドラを重ねて五萬単騎の七対子w
画像



見ての通りあがれませんでしたが、テンパイにできたのでよしとしましょう。

なんだかんだ言ってトップをとりました。



(FFTの戦闘がひと段落したのでセーブしてリセットw)



次の1戦では




この捨牌では何がなんだか
画像






・・・はぁ。
画像




なんか「あがればなんでも良いじゃん、親だし」といわんばかりですね。



そういうことするから・・・。


















振ったのは闘王
画像




このあと対面がアガり、迎えたオーラス親番で2連続和了により逆転勝利となりました。



4242w
画像





3戦目・・・




ドラが使えないと申すか?
画像




こうやって使え!www
画像




まぁ、あがれないのも当然ですけどねw


このあと、軽くあがってリーチ棒を回収してのオーラス、やる気のないアガりを他家がしてトップで終了。


3連勝すると次はラスというジンクスはどうなることやら・・・





















そんなのどこにもなかったんだぜw
画像









本当はリードしていたのですが、残念ながら逆転されました。


ここで一回トイレ休憩。

もどってきてしばらくしたらミレーヌさまが来店。




トイレ休憩してからおかしくなりました。同じ台なのに。


こんな良い手も
画像







対面のアシストで水の泡・・・
画像




アガりに結びつかないテンパイばかりでつまらなくなったのでリーグ記録が出た時点で終了。



【総合戦績】
段位情報
段位:八段
経験値:2086

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+83
平均SCORE:+10.38
【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+83
平均SCORE:+10.38

順位情報
1位回数:3
2位回数:2
3位回数:3
4位回数:0
平均順位:2.00

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:21.95%
ツモアガリ率:22.22%
振込み率:14.63%
鳴き率:39.02%

プレイ局数:41局






台を移動してサブサブでリャンシバを軽くプレイ。



倍満確定なので押すぜ、超押すぜw
画像



あがれずw







対面のCPUが立直ですが、三色が見えるので5pを切って立直
画像





な〜んてねw
画像




どちらにせよ高目三色立直ですw


現物が高目なのでダマでもいい気がしますが、そこは私w
(まぁ、東パツですからね)






親の現物を切った上家からいただきました。高目でサーセンw
画像







最後に・・・




下家、立直するなwww
画像












それでは今日はこの辺で。
またFFT再開するぜぃw(´∀`)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーセン活動日記 2009/12/21 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる