睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーセン活動日記 2009/12/6

<<   作成日時 : 2009/12/09 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

また再編集と公開ボタンを間違えた睦月丸です(挨拶

ボタンの大きさが違うのになんで間違えたのか・・・w




それはともかく、


いい配牌だったのですが
画像




何とかテンパイしたものの、巡目が遅すぎです・・・
画像






3戦目からのプレイでしたが、2-3-2-3というのはいまいちな流れですね・・・
画像







嵌張待ちの三色も、やはりあがれず
画像



難しいですねぇ。
ちなみに、このときプレイしていたポニーテールのが結構うるさかったので一旦トイレ休憩を挟んで別のサテライトへ移動w



そうしたところ、


走査線がひどい件について
画像





これは撮影に不向きwww





あまりにも残念なので撮影をやめたのですが






あるぇ〜(・3・)
画像



まぁ、これも麻雀っていうことでw





↓メインの一日戦績↓
【総合戦績】
段位情報
段位:八段
経験値:2152

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+24
平均SCORE:+1.71

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+24
平均SCORE:+1.71

順位情報
1位回数:3
2位回数:5
3位回数:3
4位回数:3
平均順位:2.43

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:20.29%
ツモアガリ率:35.71%
振込み率:10.14%
鳴き率:30.43%

プレイ局数:69局









時間が余りすぎていたので、サブサブのリャンシバもプレイ。


一番熱かったテンパイだけ撮影できたのでどうぞ。














四連刻の夢はテンパイするまでに散りましたw
画像




ちなみに、上家につけたマークは私が鳴きまくった時に左に寄せた牌です。

あれが8sだと思ったからですw





結局8sを2枚切った対面が2sを切りましたw
画像




リャンシバはドラを含めると満貫になりやすいというのもあって、強気の人が多いのでしょうか?



↓リャンシバ専用カードの総合戦績↓
【公式総合】
通算SCORE:-33
平均SCORE:-0.19
収支:0G
平均収支:0.0G
勝利ポイント:12PT
JACKPOT通算獲得:0G
プロ雀士との対戦成績:0PT
認定雀士との対戦成績:0PT

【四人打ち】
戦績
・1位: 39回
・2位: 54回
・3位: 39回
・4位: 40回
平均順位: 2.47位
勝率: 22.67%
総局数: 763局
最大連勝数: 6連勝
最大翻数: 10翻
役満回数: 0回




2位が好きというわけではありませんwww



それでは今日はこの辺で。
頑張ってMADつくるぞーw(*'-')ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
走査線がひどいのに字牌が自重してないwww小三元が見えますねえ・・・。

MAD期待してますよwktk
saki@単騎待ち
2009/12/09 22:53
デカい手の写真はやっぱり見ごたえありますねー( ^ω^)
スーレンおしいw でも打点は十分ですねw
三天寺
2009/12/10 02:55
>saki@単騎待ちさま
字一色狙ってあがれませんでしたがなにか?w
MADは自分の妄想と技術力のギャップがありすぎて、年内は厳しいかもしれませんwww

>三天寺さま
めっちゃ悔しいです!www
睦月丸
2009/12/11 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーセン活動日記 2009/12/6 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる