睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーセン活動日記 2010/1/11

<<   作成日時 : 2010/01/12 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この日は忘れ物をするというハプニングがあった睦月丸です(挨拶

それはともかく、買い物がてらMJ初打ちといこうかとカス椅子ゲーセンへ。




そうでしたorz
画像



大晦日の打ち納めが余りに残念だったのでリーグ落ちです。








これではダメですねw
画像








とまぁ、過去を振り返ってもどうしようもないのでとにかく前進あるのみ。



これを押したら親ッパネにつかまるとか
画像





700点で俺\(^o^)/オワタ


と思いきや、下家が上家に振り、オーラスで私に振ったので逆転3位w

諦めないのはいいことです(ぇ




次の1戦、点数的にトップは狙えそうだけど・・・
画像











あっさり鳴くなw
画像




対面からのロン和了で2位確定ということで。







ドラドラな上に萬子がいい形♪
画像








下家の立直も何のその。こっちは親だっw
画像







突っ張ってきた対面の立直宣言牌でロン!高めです(´∀`)b
画像






そんなこんなで1セット目調子よかったです

ま、こう書くと言うことは・・・









残念すぎるwww
画像






2セット目からちょっと周囲の状況も変わったということもあって、どうも集中できませんでした。タバコの煙がじかに来るのは勘弁><



そのため、いそいそと片付けて予定していた買い物をすることに。

このとき、16:20。


↓買い物前↓
【総合戦績】
段位情報
段位:八段
経験値:2048

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+58
平均SCORE:+7.25
【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+58
平均SCORE:+7.25

順位情報
1位回数:2
2位回数:3
3位回数:2
4位回数:1
平均順位:2.25

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:34.21%
ツモアガリ率:30.77%
振込み率:7.89%
鳴き率:26.32%

プレイ局数:38局




それからヨドバシアキバで電気ポットを見たり、PSP3000のアクセサリ類を見たりしたのですが、どれもパッとせずPS2用にD端子ケーブルを買って帰りました。




そして自宅でFFTをやりながらtwitterを開いていたところ・・・




「@mutsukimaru 4サテに挫折禁止がありますが、忘れ物ですか?」




・・・あっ!忘れてたwww


ということで、報告してくれたYukaさまに預かってもらい、急いで支度をして再度カス椅子ゲーセンへw


ついでに打ってきましたw








まだまだですねぇ〜
画像









これは(いろんな意味で)ひどい配牌w
画像








出来上がるのはやすぎね?w
画像





裏1で跳満に化けて相手はラスに転落
画像






ちなみに、振った下家はタメツモする人だったので、Yukaさまとニヤニヤしてしましたw








16戦目に3位を引いたのでスコアは伸びず、維持確定の上寄りとなりました。



↓この日の戦績↓
【総合戦績】
段位情報
段位:八段
経験値:2125

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+113
平均SCORE:+7.06
【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+113
平均SCORE:+7.06

順位情報
1位回数:4
2位回数:6
3位回数:5
4位回数:1
平均順位:2.19

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:28.75%
ツモアガリ率:17.39%
振込み率:10.00%
鳴き率:41.25%

プレイ局数:80局



結構あがっていますね。ちょっと意外でしたw
それでは今日はこの辺で。(*'-')ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーセン活動日記 2010/1/11 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる