睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーセン活動日記 2010/3/11

<<   作成日時 : 2010/03/13 12:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

時系列の乱れを自重できない睦月丸です(挨拶

今日のBGMは「THE BLACK MAGES III Darkness and Starlight」ですw



それではEvo2日目の様子をレポートします。

とはいうものの、まだ新機能は試していなかったり。
トレモの理論編は絶対にやらないでしょうw

鷲巣と割れポンの雀荘モードはそのうちやりますw


さて、残念な成績だった月・水から反動がきました。後半にw


前日はなかったパネルが付きました♪
画像


これでまぶしくないですw



ここからさらに五萬とかツモるとチンイツしかないでしょう
画像



で、大方の予想通り三筒で刺さるわけですがw



後半になってエンジンがかかってきまして、


絶好の三面張です。誰も索子切りませんでしたがw
画像




ツモればどうってことはないw
画像




立直されてドキドキでしたが、なんとかって感じ
画像






あとはほとんど配牌なので「これがどうなった」か覚えていませんw



まぁ、リーグ成績更新の12戦目の展開がヤバかったのですが、





無理矢理トイトイに持っていきました。このあと上家から三筒ロンで2位になりました。
画像


これでリーグ成績を+10.8に更新。その直前が-70というのもどうかとw


【総合戦績】
段位情報
段位:九段
経験値:2214

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+30
平均SCORE:+4.29
【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+30
平均SCORE:+4.29

順位情報
1位回数:2
2位回数:1
3位回数:3
4位回数:1
平均順位:2.43

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:21.21%
ツモアガリ率:57.14%
振込み率:12.12%
鳴き率:21.21%

プレイ局数:33局


やっぱり3位が多いんですよね〜w


それでは今日はこの辺で。
今日は新しい雀荘モードをプレイしてみましょうかね〜。(*'-')ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーセン活動日記 2010/3/11 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる