睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーセン活動日記 2010/3/1

<<   作成日時 : 2010/03/03 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1ヶ月間を開けてプレイしてきた睦月丸です(挨拶


前の記事にも書いたのですが、2月はひどかったので(残業的な意味で)




仕事を一通り終えて、カス椅子ゲーセンこと「東京レジャーランド秋葉原店」に直行。
ピークを過ぎたからでしょうか、客がまばらでした。夜遅くに雨が降るというのもあったのかはさておき。


この日は写真を見直して気が付いたのですが、


画像

画像

画像

画像



対子が多いですね。
どうりで自分も他家もドラ絡みの満貫になるわけですねw


極めつけはこれですが、


配牌でドラの9pが暗刻
画像





2巡目に赤を引き入れて、ツモれば親ッパネの立直
画像





ドラ暗槓&槓ドラ1枚乗る→ツモ倍に変化
画像





それをツモりきって倍満。相変わらず裏は乗りませんねw
画像







え〜、文句はセガにおながいしまつw



私はそれより↓こっち↓のほうが良かったと思います。



単騎待ちを黙って、平和に手変わりしたので立直
画像




をしたら一発ツモという流れ。こういう手変わり立直が好きです(*'-')v
画像





ただ、この日の初アガりが平和に手変わりするとフリテンとなるシャボ待ち立直。
この日平和であがったのはこの1回だけなので、そういう日だったのかもしれません。結果論ですが。





8戦目が、東パツとオーラスにいやがらせ的な配牌(7種7牌)だったので終了。



Aリーグ返り咲き確定なので充分ですね^^
画像






【総合戦績】
段位情報
段位:九段
経験値:2240

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+111
平均SCORE:+13.88
【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+111
平均SCORE:+13.88

順位情報
1位回数:3
2位回数:2
3位回数:3
4位回数:0
平均順位:2.00

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:20.45%
ツモアガリ率:33.33%
振込み率:9.09%
鳴き率:22.73%

プレイ局数:44局



ラスが無いですね。オーラスで他家の強烈な振込みとかでなんとか助かった場面もありました。



ちなみに、




【四人打ち】
戦績
・1位:832回
・2位:880回
・3位:1002回
・4位:970回
平均順位:2.57位
勝率:22.58%
総局数:19604局
最大連勝数:6連勝
最大翻数:13翻
役満回数:16回



3位多いなーw
まぁ、仕様ですからw


それでは今日はこの辺で。
次回プレイは木曜か金曜の予定です(*'-')ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーセン活動日記 2010/3/1 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる