睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週のMJを軽く振り返るなど#1

<<   作成日時 : 2010/03/31 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いまさらなタイトルを自重できない睦月丸です(挨拶

意外と写真を撮った枚数が多くて、ちょっと紹介したくなりましたw





まずは3/21のリャンシバから。


赤が痛いw
画像





裏が(ry
画像








配牌で白發發中中から白を重ねて發をポン
画像



下家の名前を隠している理由は・・・




ちょw早すぎるだろwww
画像



金箱の中身は、「ファイヤーパターンの背景」でした(´・ω・`)




そのあと、結構あがっているのですが3翻がやけに多いんです。
・リーヅモ平和(2回)
・メンピン一盃口
・ツモ一盃口ドラ1


そして、「6試合中すべての試合で4位をとるな!」成功♪
☆10と「オールバック」を獲得♪




実は3/22の写真が多いので記事を分けて書こうかと思います。

それでは今日はこの辺で。
これからAtomベアボーンでWin7PCを組み立てます(*´Д`*)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
早すぎる大三元ですねw
今年はまだ役満をアガれていないので自分もアガりたいものです(´ω`)
三天寺
2010/04/01 01:39
こんばんわなぎさです(^-^)

1枚目の写真を見て、土田プロの理論?筋待ちでしたが、土田プロは、
「筋は片方が重なったらもう片方は重なりにくい」
と言ってましたよ(^-^)

私にはよくわからなすぎるので理論使っていませんが、真似てみるのも面白いかもです(笑)


長々と失礼しました(>_<)
なぎさ
2010/04/01 05:18
大三元おめでとうございます!
すごい巡目がはやいですねw

そして七対子も自重しませんねw
動画あげはじめた当初から
チートイ率が高いとおっしゃられてましたが
まだまだ健在ですね(*´д`)w
相変わらず裏ドラはのらn(ry

ローラ
2010/04/01 13:32
>三天寺さま
これは早すぎですねw
大三元って、早すぎるか遅すぎることしかないような気がするのですが、いかがでしょう?w

>なぎささま
トイツ理論は私も知っていますし、本(土田システム)を持っています(笑)
対子系の手筋、順子系の手筋ともに理解できるので、実際に打ち方は「極端に手役を追う」以外は変わらないような気がします(ぇ
あの本で一番難しいのは「ツキが無い時の打ち方」ですかねぇ。まずは自分を知るところからでしょうか(´・ω・`)

>ローラさま
ありがとうございます(´∀`)
まともに打てるようになってから多用したのが七対子だったということもあって、結構七対子にすることが多いです。
役を追うと裏ドラはのらn(ry
睦月丸
2010/04/01 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
先週のMJを軽く振り返るなど#1 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる