睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーセン活動日記 2010/3/5

<<   作成日時 : 2010/03/07 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかり忘れていた睦月丸です(挨拶
昨日は色々ゲームをしていたので。何をやったかは秘密。


さて、3の倍数月は「リャンシバの月」なので、時間があった5日にプレイしてきました。
メインとかも〜と思ったのですが、ヨドバシに寄りたくなったのでサブサブでのリャンシバのみとなりました。


(いい加減、IIDXのリハビリをしないと・・・。データ消えるまで残り50日ぐらい)




ちなみに、今までまったく(ブログ上では)公表していなかったサブサブの名前ですが、今回から公開します。こちらです!



「\(^o^)/」


どっしり系オワタ



MJ.NET未登録なのでキャラ・名前ともにいぢれませんしw
このままリャンシバのみで突っ走ろうかなと思っていますw


(メインでやればいいのにという突っ込みはご遠慮くださいw)





さて、今日は珍しいことが起きました。


四人打ち役満回数ダントツトップ。「小公女ティモテ」さんと同卓しました♪
画像


偽者じゃないかと疑いましたが、安心のラス回数(9000回over)で本人と断定w

ちなみに、私のチャットがOFFのため、どんなチャットをしていたのかは判りませんでした。




内容ですが、かいつまんで説明すると・・・。
小公女ティモテさんは、ただ役満をあがるというわけではないようですね。
東パツはちゃんと満貫狙っていましたし、手役派にありがちなアガり時の翻数ですし。
多分、雀荘モードで役満を狙っているのかと。


そんな人と打てることに感謝しつつ、
















ダブロンw
画像





オナテン6-9sを追っかけ立直。かの人は捨牌を見る限り索子の一色テンパイかなと。





裏が乗らないのは仕様ですがw
画像






そんなこんなで2連続同じ面子(位置も同じ)での闘牌となり、そこで2連勝させていただきました。






その他





配牌から赤独占
画像


一盃口崩したらツモったとかw(ロンでは足りないことに気が付かなかったw)






ロンでも一発が付くと大きいですね。
画像




結局、5戦やって

1-2-1-1-2

という順位変動で五段昇段&リャンシバLv14に。




段位でリャンシバLvが高いと、もっと警戒されてもいいような気がしますけどwww








それでは今日はこの辺で。
明日はカス椅子ゲーセンで盛り上がります(*'-')ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーセン活動日記 2010/3/5 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる