睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーセン活動日記 2010/3/10

<<   作成日時 : 2010/03/11 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前日のデータも自重しない睦月丸です(挨拶

ただいまBGMをサガ2秘宝伝説GODDESS OF DESTINYのサントラにしていますw



さて、この日はMJ4Evoの稼働日でした。

メイン・サブ・サブサブの引継ぎ用w(ケータイには引き継ぎませんでした)
画像



サテライト上部の入れ替えがまだだったようで、ライトが直接当たって「うぉ、まぶしっ!」

通常のプレイはまぁ初回ロケテと同じかなと思っていましたが、結構変わりましたね。
特に、オプション操作関連はちょっと戸惑いました。
で、最初にやった操作は・・・


「面子エフェクトOFF」


いやぁ、鬱陶しくていやだったエフェクトだけ消せるようになって嬉しい限りですw
(MJ4ではツモエフェクトのためドラエフェクトも消えていた)



プレイ状況は・・・ツイッターに書いた通りなのですがw

牌(特に捨牌)が若干丸みを帯びた気がしますね
画像


リザルト画面はプレイ画面にレイヤーを重ねる感じに(走査線うぜぇw)
画像


スキップさせない状態では点棒を移動させる「手」も出てきます(写真はそのあと)
画像





七対子はどちらにするか悩みますが・・・ハズレのようですw
画像


このあと満貫に振り込むというわかりやすい展開にw






【総合戦績】
段位情報
段位:九段
経験値:2195

公式総合SCORE情報
変動SCORE:-40
平均SCORE:-10.0
【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-40
平均SCORE:-10.0

順位情報
1位回数:0
2位回数:2
3位回数:1
4位回数:1
平均順位:2.75

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:22.22%
ツモアガリ率:100.00%
振込み率:16.67%
鳴き率:50.00%

プレイ局数:18局


私にしてはツモ率が割りといい感じだったので、色々残念ですね〜。




で、このあとサブサブでリャンシバをプレイ。

うほっ!いい配牌!
画像


下家こえーw
画像


トイトイに変更して正解でしたw
画像


東が当たりだったり、東ツモで三倍満のテンパイだったりw



連続親ッパネで終了(*´Д`*)
画像








そして最終戦であった出来事・・・





痛いというレベルではありませんねw
画像



実は白・發と鳴かれた直後に下家が中を通しています。
そこで反応が無かったのでまだ対子ではなかっただけのようでした。

これは我慢して持っていた対面をほめるしかないでしょうね。




というわけで今日はこの辺で。
明日はEvo2日目の様子をお届けしますwww(´∀`)ノシ









































マッチング待ちでのCPU戦で一発ツモ・・・「対局の準備が出来ました、CPU戦を中断します。」ゴルァw
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
CPU戦に限っていきなり配牌良かったりしますw
EVO今日はじめて打ちましたけど
なんだか画面綺麗になったなぁとw
あと打牌の音が少し変わった様な・・・
まぁ結局打てればいいようですw^@^
C−BA
2010/03/12 23:05
>C−BAさま
結局なんでもいいんじゃ?www
基盤は同じはずなのになんで綺麗に見えるんでしょうね〜、不思議ですw
睦月丸
2010/03/13 11:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーセン活動日記 2010/3/10 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる