睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーセン活動日記 2010/5/25

<<   作成日時 : 2010/05/25 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はなかなか厳しい一日でした(挨拶


といわけで、今日の残念っぷりをどうぞ(ぇ




まずはA1昇格・・・って、あがった瞬間からLv1なんですヵ・・・。なんだか気が抜けるw
画像



最初はA1Lv0相当という意味でLv表記がないものだと思っていたのでw


今日も全試合録画しました。


こんな配牌から
画像



テンパイしたものの
画像




なにこのツモ&振込み?
画像




親番がまわって、この配牌から
画像




跳満確定の立直!!!!
画像





直後に悶絶!!!
画像




しかも振り込む!!
画像



裏ドラが7mだったのでマジであがりたかったです(つд・)




こんな配牌が
画像




あっというまにテンパイ
画像





でもあがるまでこんなに時間が!!!
画像




これで次に逆転できると思っていましたが、このあと下家の立直に1sで一発平和振込み、2位終了。
画像






2戦目は打って変わって


これで満貫確定の三面張って嫌ですねw
画像




もしかしたら流れが変わるかもと思っていました。
画像




かわらなかったーーーーーー!
画像





裏が乗って12000点は痛いです><
画像




局が変わっても出てくるのはお星様だけ
画像




オーラスの親番でつっぱったら欲しい牌が使われていたという悲しい現実
画像




3戦目は・・・


この配牌から
画像




なんということでしょう!
画像




でも、上家に1巡間に合わされているので嫌な予感がするなぁと思っていましたが、



4人立直だ・・・と?
画像





結局、下家がツモアガりました。
画像






この配牌から
画像




いやな最終形&お星様。ポンテンしたら振り込むってことですか(つд・)
画像





もう疲れたので、


立直宣言牌のドラを鳴いて、あとは逃げましたwww
画像






【総合戦績】
段位情報
段位:九段
経験値:2428

公式総合SCORE情報
変動SCORE:-26
平均SCORE:-8.67
【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-26
平均SCORE:-8.67

順位情報
1位回数:0
2位回数:2
3位回数:0
4位回数:1
平均順位:2.67

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:20.00%
ツモアガリ率:33.33%
振込み率:26.67%
鳴き率:20.00%

プレイ局数:15局



今日は我慢するしかなかったです。実に厳しい。


それでは今日はこの辺で。
リアル編は長くなりそうなのでもう少し時間に余裕があるときに書きますwww(´∀`)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーセン活動日記 2010/5/25 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる