睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS サブカを超える勢い

<<   作成日時 : 2010/06/22 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

を自重できないサブサブです(挨拶


というわけで、あまり調子がよくない半荘専用サブカをよそに、順調に経験値を稼ぐリャンシバ専用サブサブがものすごいことをしでかしました。


まずは東パツ北家。ドラは6s。
対面のリャンシバLv1&十級が立直。

数巡後にロン。













対面→私2600点



実は・・・

2m待ち門前一気通貫をテンパイしてずっとダマってましたw


それが引き金でしょうか、続く東2局西家。配牌でドラの4mが暗刻。
2巡目に対面の東大明槓暴発。


私「し〜らないっとw」




数巡後、私のタンヤオ立直。しばらくして下家からロン。




裏が乗る乗るw
画像




これはひどいwww


そして東3局南家。

西対子、南1枚、發1枚から我慢して重ねていき・・・




え、發でるの?w
画像



実は捨牌を見ると、中と東を2枚ずつ切っています。もったいねぇwww





おかげさまで、トレーニングモードチャレンジ大成功♪
画像



☆+30うまー

だけでもよかったのに・・・。















とどめwww
画像


対面が親リーに対して無警戒に東を切るから・・・w






SCORE+91という東風戦ではありえない結果w
画像





☆+30の加算もあって
画像







サブサブが七段に昇段www
画像





なんというか、勝つ時の勢いが半端ないですw








ところで、両脇は者クラスでしたが、「鼎談補正」って思っていないでしょうねぇ?
次戦でまったく手が入らなかったので「鼎談補正」はないとおもいますが?


というより、その程度で「鼎談補正」とか喚くのはただの我が儘ってことで。






それでは今日はこの辺で。
明日は送別会があるのでプレイせずに遅くに帰ります(*'-')ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サブカを超える勢い 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる