睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーセン活動日記 2010/6/14-15

<<   作成日時 : 2010/06/15 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まとめて記事を書くのも自重できない睦月丸です(挨拶


しばらく体調がよくなかったので控えていましたが、2週間ぶりにプレイして来ました。

トップが取れない状態が続いた2週間前からどう持ち直すのかなと思っていましたが、その思いをあざ笑うかのような3連敗で一旦トイレ休憩。


戻って隣のサテライトでしばらく打っていたら復調の兆しが現れた!といった感じです。

それがこちら。






























6/14
【総合戦績】
段位情報
段位:九段
経験値:2295

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+44
平均SCORE:+2.93
【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+44
平均SCORE:+2.93

順位情報
1位回数:4
2位回数:5
3位回数:1
4位回数:5
平均順位:2.47

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:23.29%
ツモアガリ率:47.06%
振込み率:20.55%
鳴き率:32.88%

プレイ局数:73局


少し経験値を減らしたものの、トータルの変動が少なくて助かっていますね。
ラスを取った試合ではもう少し粘れば・・・という展開ではなかった気がします。
「東パツで満貫振ってあとは空気」といった感じでしょうかorz






そして今日。
まずはサブサブでプレイ。

この配牌から
画像


三倍満チャンス!
画像






流局(´Д⊂


そんなこともありながら


役満チャンス!
画像





ツモりました(*´Д`*)
画像






親番でこれは大きいですね(*´Д`*)v
画像






アイテムはこれです
画像







☆ウマーw
画像







というわけで、サブサブは六段に昇段したうえ、リャンシバLv15にうp。
次の試合で3位になりましたが、まあ仕方ないということで。




今日はマイ店舗の5to6でやったため、クレジットが3余り。
昨日復調気味だったメインをプレイ。


ほとんど撮影していませんでしたが、



こういうのは残していたりw
画像

3位→1位でMJ4Evo稼動から東風戦リーグは丁度32×4試合w


このあと3位を取って終了。維持ボーダージャストの+19.4となりました。



6/15
【総合戦績】
段位情報
段位:九段
経験値:2311

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+13
平均SCORE:+4.33
【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+13
平均SCORE:+4.33

順位情報
1位回数:1
2位回数:0
3位回数:2
4位回数:0
平均順位:2.33

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:15.38%
ツモアガリ率:50.00%
振込み率:7.69%
鳴き率:23.08%

プレイ局数:13局


それでは今日はこの辺で。
4位の変動値がネックなんですよね〜(´д`)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーセン活動日記 2010/6/14-15 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる