睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS チーム内戦!

<<   作成日時 : 2010/07/26 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

この週末にチーム「Twitter」でチーム内戦をしてきた睦月丸です(挨拶


自分としては、「あまりパッとしなかった」といったところでしょうか。
なんていったって、自分らしいアガりが出来ませんでしたからね〜。


一番熱かった試合は、7/25の4戦目。


このメンツで打ちました♪
画像



楽しいカスチャ合戦でしたが、自分のカスチャがあまり面白くなかった(真面目風だった)のが残念でしたw



一番wktkしたのは東一局一本場。



ダブリー七対子w
画像




ツモれば満貫、裏が乗れば跳満という楽しいテンパイでしたが…。


















世の中そんなに甘くないorz
画像



盛大にズコーとなりましたw







そして極めつけはオーラス。



丁度クイタンドラ3のテンパイをしたところですが…。
画像

















へっ…?
画像











ダマ倍www
画像







見事としか言いようがありませんw
ちなみに、私は6sを暗刻にしてテンパイしました。








チーム内戦結果:
7/24:3-2-1-4-1
7/25:4-2-2-3-4-2-1-3


1位:3回
2位:4回
3位:3回
4位:3回


なんだこりゃw


それでは今日はこの辺で。
この内戦動画は…まとめようかと思いましたがやめましたw(´д`)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわなぎさです(^^)

ダブリー七対子は東単騎じゃなかったんでびっくりしましたよ!

私ならチキンなので東単騎です(笑


それにしてもチーム加入羨ましいです。
私は周りにMJプレイヤーもいなくて、野良なのでチームに関してはよくわかりませんが、機会があればチームに加入してみたいです。


次の動画の方も期待してます(*^^*)(最近出てないサイバイマン期待してます)
なぎさ
2010/07/28 01:15
ダマ倍wひどすぎるww
数学さんには自分もいろいろやられましたw
三天寺
2010/08/01 16:19
>なぎささま
3ならツモれると思っていたのですが、実は上家に暗刻でもたれていて、筋だからということで切ったそうです。
どっちが良かったのかは結果論でしかないのでいいませんがw

動画に関してですが、最近は完全に下降状態なのでお見せできませんし面白くもありません。
私は学生の長期休暇ほど回収期に入りやすいので、しばらくは上がらないと思ったほうが良いかもw

>三天寺さま
あれはひどいwww
チート!チート!www
睦月丸
2010/08/01 19:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
チーム内戦! 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる