睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーセン活動日記 2010/7/6

<<   作成日時 : 2010/07/08 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

16戦もやったのでどこから手をつけて良いのかわからない睦月丸です(挨拶

特に忙しかったわけでもないのに遅れたのは、最近0時前には寝ているからですwww

それはともかく。


あまりに動画がありすぎてすぐに画像にして紹介することが出来ないので軽く順位情報をおさらいすると、

6戦経過時点

1位:1回
2位:1回
3位:1回
4位:3回



12戦経過時点

1位:2回
2位:2回
3位:2回
4位:6回



こ れ は ひ ど い w
場が見えていないのもありましたが、とにかく手が入らない、安手で回される、親被りする、で完全に墜落モード。
一時期「降段戦」になりましたし。


で、結果ですが


メイン
【総合戦績】
段位情報
段位:九段
経験値:2189

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+6
平均SCORE:+0.38
【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+6
平均SCORE:+0.38

順位情報
1位回数:5
2位回数:2
3位回数:3
4位回数:6
平均順位:2.63

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:23.46%
ツモアガリ率:47.37%
振込み率:14.81%
鳴き率:28.40%

プレイ局数:81局


最後に3連勝で維持以上、昇格以下のグレーゾーンに飛び込みました。
これだけ出入りが激しい1日は無かったかもしれませんねぇ・・・。
調子が上向きになるまで粘って正解だったかもしれません。

それでは今日はこの辺で。
全局撮るにはやはり相当量のバッテリーとメディアが必要ですね(^_^;)
(2個のバッテリーでギリギリでした)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです^^
なんだか色々忙しくコメントできませんでした^^;;
動画は見てますw
楽しみにしてますんで
そのいっぱいある動画
頑張ってUPしてくださいね^@^
C-BA
2010/07/09 14:10
>C-BAさま
見ていただけるだけでありがたいです(*'-')
そして、今はその動画の整理だけで精一杯ですw
睦月丸
2010/07/11 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーセン活動日記 2010/7/6 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる