睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーセン活動日記 2010/7/11

<<   作成日時 : 2010/07/13 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

この日はデジカメを取り出していないのが残念な睦月丸です(挨拶


日曜日のことですが、投票行ったついでにの昼飯食ったついでにアミューズメントパトリオットM錦糸町まで行ってきました。

1〜3階がパチンコ店で、4階がゲームセンターとなっていて、丁字路のところの入口からだと直接4階にいけないという罠がありましたw
(奥の入口のエレベーターから直接いけます。手前から入った場合は奥のエレベーターか階段を使います。)


さて、この店を選んだのは理由があって…。

MJ:オール1クレ(100円)
MFC:1to3のオール3クレ(実質100円)←後で知りました。

要するに、オール100円コンティニューという神設定。
これはプレイしに行かなければ!
と、自重できない精神がでたので自重せずにw



序盤は自分に負の流れがあるのかと思ってしまうぐらい、あがるどころかテンパイにすらもっていけませんでした。
一度は段位を落としながらひたすら我慢し続けて、15-16-17戦目の3連勝のおかげでA1昇格確定圏内に飛び込みました。


一日の戦績としては…

【総合戦績】
段位情報
段位:七段
経験値:1692

公式総合SCORE情報
変動SCORE:0
平均SCORE:0.0
【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:0
平均SCORE:0.0


順位情報
1位回数:4
2位回数:5
3位回数:6
4位回数:3
平均順位:2.44

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:22.83%
ツモアガリ率:23.81%
振込み率:10.87%
鳴き率:35.87%

プレイ局数:184局



なwwwにwwwこwwwれwww


トータルスコアが±0で昇格確定って、どれだけ序盤が残念だったかを物語っているような気がしますがwww


ちなみに、アガり率は割りといいのですが、ほとんどが1翻、2翻なので意味が無いですorz




それでは今日はこの辺で。
月曜日のメインの記事もこんな感じで簡単に紹介します(´д`)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
プラマイ0w 狙ってたならスゴいw
そんな麻雀がありましたが・・・
三天寺
2010/07/17 02:39
リアルに吹きましたwww
初期の宮永咲乙ですwwwww
†魔天狼†
2010/07/17 22:39
>三天寺さま&†魔天狼†さま
狙っていませんょwww
睦月丸
2010/07/20 19:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーセン活動日記 2010/7/11 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる