睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS あつはなつい!

<<   作成日時 : 2010/07/21 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

というわけで、猛暑日にDDRを自重できない睦月丸です(挨拶


朝のうちにやると決めたからやりましたwww


DDR自体下火になってから置いている店が激減していて、秋葉原駅周辺では東京レジャーランド秋葉原店/秋葉原2号店だけとなっています。

それにしても、2号店についてDDR5台は多いのでは?と思ってしまったりw
(逆に周辺に無いので客も寄るし回転率高くなるから良いのかもしれませんね)


ちなみに、1台だけ100円1曲設定で、「EXTRA練習用」と書いていました。なるほど。

設置台について:
東京レジャーランド秋葉原店…旧筐体1台のみ。ドラムとギターが後ろにあってうるさい。
東京レジャーランド秋葉原2号店…旧筐体3台(うちEXTRA練習用1台)、新筐体2台。建物のコーナーでコの字を書くように設置されているため、待ってる側からの見渡しは良いけどプレイするにはやはりうるさい


私はウォークマンのノイズキャンセリングをつけたままプレイしました。
1回だけ外してみたのですが、あまりのうるささと、他の台の曲に惑わされて最初のリズムが狂ったのでまたつけました。

さすがに他には居ませんでしたね、イヤホンつけたままプレイする人はw


DDRは体重を登録すると、曲ごとの消費カロリーを計算してくれます。


本日の消費カロリー:407.61kcal

トータル消費カロリー:695.124kcal
(おおよそバナナ8.6本分)


このような情報をケータイサイトで確認ができますwww



それでは今日はこの辺で。
今日は暑さを忘れて眠れたらいいなぁw(;'-')ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
3日連続でお外に6時間以上いましたwww
歳なのでコタエマス‘@‘
C-BA
2010/07/22 20:35
>C-BAさま
炎天下で運動が出来るのはエネルギッシュな10代までの特権のような気がしますw
私も外でなにかするのはちょっとコタエマスw
睦月丸
2010/07/25 11:42
1戦だけでしたが内戦マッチありがとうございました( ^ω^)
睦月丸さんのリーチを喰いタンドラ2でかわしてしまったので手牌が若干気になりました(・ω・`)
三天寺
2010/07/25 16:30
>三天寺さま
こちらこそありがとうございました。
何張ったか覚えていないので、これから動画を確認しますwww
睦月丸
2010/07/25 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
あつはなつい! 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる