睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーセン活動日記 2010/8/8

<<   作成日時 : 2010/08/08 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

とりあえずリゲイン杯に参加してきた睦月丸です(挨拶

とくにあまりないのですが、背景見えにくいですwww

…プロ自重www
画像




今日はなんにも意識せずにありのままに半荘リーグをプレイ。






初っ端から三色をきめるなど。

(オート和了にするのを忘れていてタメロン状態になったことをここでお詫びいたします。)





不調期があったのでこんなものでしょう。
画像





何この捨牌w
画像




そして、回線切れとなってCPU戦となった4戦目のオーラス



三色をきめて、逆転トップをもぎ取りました。
画像



結局、今日は嵌張待ちとはいえ、2回も三色同順が決まると気持ちがいいものです(*´Д`*)





ノーコインコンティニューの権利はありましたが、自然が私を呼んでいたのでここで休憩。



いい傾向ですね。
画像




段位にあがってからは半荘リーグオンリーでこんな感じ
画像




満貫ぐらい普通でしょ?
画像





ちなみに競技ルール卓
画像















まぁ、これだけアガり率が低いということはウザクになかなか勝てないわけですけどね。

なんの印象も残らない「あがるだけの作業」麻雀なんて面白いの?


それでは今日はこの辺で。
結局その4戦だけで帰りましたwww(*'-')ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
次は、緑一色上がれないを作って頂戴
ポン好きー
2010/08/09 00:18
自重タンの四神が変態化してますよwww

勇気のしるし立直音は聴きましたか?
ANG
2010/08/09 10:37
>ポン好きーさま
無茶振りやめぃw

>ANGさま
友人(数え役満)と一緒で元々上向き大三角形の打ち手ですので、これが「健全」ですwww
立直音楽は笑いましたw
当時のCMのインパクトは結構強かったので、今でも2番(30秒CM)まで歌えますwww
睦月丸
2010/08/09 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーセン活動日記 2010/8/8 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる