睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには美味しいものを。

<<   作成日時 : 2011/07/10 22:03   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

美味しいものを自重できない睦月丸です(挨拶


というわけで、今日は秋葉原UDX内にある「神田 炎蔵」で一人焼肉してきましたw



ハツ
画像


ともさんかく
画像


カルビ
画像


もも
画像


かいのみ
画像


さんかく
画像




お会計
画像



ご馳走様でした♪





…肉しか食べていないけど問題ないw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
白飯どこいった・・・
なんて贅沢な(´ω`)
三天寺
2011/07/12 01:07
この贅沢もんがー( ゚д゚)ヂュルリ...
最近の贅沢な焼肉は1980円の食べ放題ですw
ANG
2011/07/13 15:23
>三天寺さま
白米など無い!なんてねw
とりあえず肉だけ食べたかったのでw

>ANGさま
冷凍していないお肉は美味しいです\(>ヮ<)/
でも、お腹いっぱい食べたいとなるとやはり食べ放題かなとw
睦月丸
2011/07/18 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまには美味しいものを。 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる