睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS MJ5稼働

<<   作成日時 : 2011/08/11 21:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

8/9に稼働しましたね〜。
まずは様子見、といったところですか。

エフェクト面がどうしても気になっているのでそこを紹介。

【演出→シンプル】

・配牌時
配牌時に手牌の枠に稲妻が走ったら2シャンテン以下(って言う表記でいいのかなw)
しかも変なSE音あり。

・ツモ時
シャンテン数が減る時に稲妻が走る。正直五月蝿いw

・鳴き時
ドラメンツの場合は必ずアップ。

・立直時
追っかけ立直は必ずアップ。

・ロン和了時
1〜2翻:小落雷
3翻〜満貫:中落雷
跳満以上:大落雷

・ツモ和了時
覚えていないw
跳満以上:シュパーンと赤いエフェクト

・倒牌時
1翻:パタリ
2翻〜3翻:アップでパタリ
3翻(親の7700以上?)〜満貫:アップになって牌の表面が光った状態でタメ倒牌。満貫以上だと周囲がきらきら光る。前回の集中線みたいに。
跳満以上:爆発の炎が発生してから満貫のようなタメ倒牌?(ここは忘れたw)周囲が炎上。

・他家ツモ和了時
時々白い手が見える。このエフェクトに意味はあるのか?


以上が、演出をシンプルに設定した時のエフェクトです。

アガり時のエフェクトが1ランク落ちた上に、異様に付け足された演出の数々。
現在のパチンコみたいで、正直好きにはなれないですw

でもやめません。



というわけで、撮影時は演出をシンプルにして撮ることが多いと思います。
そこのところはご了承頂きたく。



それでは今日はこの辺で。

今日の結果は、だって?













メイン東風:0-3-3-1

orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自重出来ない演出をフルに活かした動画に期待ですね!
三天寺
2011/08/13 00:40
>三天寺さま
それは却下ですw
撮影はあくまでおまけで、やってるときぐらいは楽しみたいですからねw
睦月丸
2011/08/13 10:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
MJ5稼働 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる