睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS 本格参戦です!

<<   作成日時 : 2011/08/14 11:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

MJ5が稼働してまだ5日ですが、結構動画があがっていますね←

というわけで、動画投稿を自重できない睦月丸です(挨拶


FFTはどうした!という突っ込みはなしで(ぉ



早速ですけど、もう3つあげていますw


part001はゴウダゲンタくんとの1戦。東パツで親に高目満貫を振り込むという最悪の出だしでした。






























跳満ロン和了と跳満ツモ和了の2連続ですね。


正直、なんで跳満ごときで炎エフェクトなんだと。
そもそも前回よりエフェクト条件が1ランクずつダウンしてますからね。解せぬ。




part002ではお決まりの一手。だれですかMr.SANSYOKUタグつけたのw






























満貫でもこのウザさw
まだ前作の集中線の方がマシです…。
あの手は三色きめ打ち、勝負するからには覚悟をきめる気でいましたから。一発はおまけ。

以上が8/11に撮影した分です。

part003は8/13に撮影した分。理想的なツモが出来ました。
































メンホンチートイ炸裂!

これは気持ち良いですね。べつに炎でなくてもいいんですけどw
センモニで確認したところ、残り2枚の5pは上家モチモチでした。うっすw




それ以外のアガりや振込みなどで気になる点はありますが、大体は過剰なエフェクトによるものなのでオフにしておけばそれほどでもないかなと。
短時間だと問題ないのでしょうけど、長く続けるには問題ありですね。疲れる。



…回転率をあげるための策略か?!それともただのパチンコ好きか?!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです^^
動画見ましたけどやっぱメンホンチートイですね^^
俺もイーシャンテン戻しますけど
あがれないことばかりなのでw
きもてぃーーーーー^@^
C−BA
2011/08/16 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
本格参戦です! 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる