睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い切って旅踏み その2 沖縄〜長崎編

<<   作成日時 : 2012/08/21 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

というわけで(何が!?)沖縄でプレイできずに一泊した睦月丸です(挨拶

この日は6時過ぎに起床。うっかり冷房を入れたまま裸で寝ていたため、かなり身体がだるい状態に。
7時前に食事をとり、7時半にはおもろまち駅より1駅ぶん那覇空港駅寄りの安里駅前バス停から宇地泊バス停に向かい、ラウンドワン宜野湾店に8時10分に到着。日曜日なので休日の営業時間になっていたため、

ラウンドワン宜野湾店で沖縄エリア踏破
(旅踏み1エリア目/トータル22エリア目)
画像


今回の旅踏みでCROSSOVER DDRイベントもついでにやってしまおうという魂胆です。
(元々2ndMIXモードをやってさっさと立ち去るつもりだったので丁度いいイベントですw)


9時半にラウンドワン宜野湾店を出るシャトルバスに乗りおもろまち駅へ。
おもろまち駅から那覇空港駅に着いたら、


日本最西端の駅弁ですって!
画像


こ、これはー!


   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /











































         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ









というわけで買いましたw




油味噌(アンダンスー)かつサンド
(「35コーヒークリーム」デザートサンド入り)
画像



35コーヒークリームは珊瑚をつかったものらしいです。





那覇空港でチェックインを済ませて、


ソーキそば
画像



お肉が美味しかったです(マテ





那覇空港内のスタバでホットのドリップコーヒーをタンブラーに入れて搭乗。

11時10分に那覇空港を出発。前日に楽しめなかった機内からの外の眺めを撮影しました♪



画像



画像



画像



あといっぱい写真を撮っているのですが、どうやら私は雲が好きなようで雲の写真ばかり出てきましたw



あと遠くですれ違う飛行機が速すぎて撮影できなかったなーw




そんなこんなで福岡空港に到着。さすがに定刻どおりだと早いですね(ぉ

目的地に行くために、国内線ターミナルビルから国際線ターミナルビルに向かうシャトルバスに乗り込み、国際線ターミナルビルから徒歩10分ぐらいで到着。

ラウンドワン半道橋店で福岡エリア踏破
(旅踏み2エリア目/トータル23エリア目)
画像




軽くプレイした後にシャトルバスで博多駅へ。
博多駅前のスタバでワンモア。トールサイズを飛行機内で飲んじゃいました←


ここから青春18きっぷのターン!
画像


計画より30分ほど早い15時03分の快速荒木行きに乗り、鳥栖駅で15時52分の長崎行きに乗り換え。
佐賀駅には16時23分に到着したものの、シャトルバスが来るまでに時間があったので徒歩で移動して

ラウンドワン佐賀店で佐賀エリア踏破
(旅踏み3エリア目/トータル24エリア目)
画像



この店は珍しい設定で、新筐体でジョイントプレミアムがある(ようにみえた)のに

ものすごく疲れる100円2クレw
画像



次の人がQUICK PLAYをやっていたので見てみたら、1曲13Pでした。やっすw



ある程度プレイしてからシャトルバスに乗り込み、計画通り19時01分の長崎行きに乗って諫早駅へ。


ソニックワールド諫早店で長崎エリア踏破
(旅踏み4エリア目/トータル25エリア目)
画像


黒旧筐体なので画像が荒いですが、長崎県ではこのお店にしかDDRX3が置いてありません。
いいんです、プレイできるんですから。


島根県にはDDRX3どころか旧作含めて一切DDRが置いていない(らしい)のです。


プレイ後に適当に駅周辺のホテルを探し、

グローバルホテルで一泊
画像


歩数やばいなおいw


充電をしながら明日の移動についておさらいしつつ、翌日の雨を心配しながらこの日は終わりました。

その3へ続く( ´∀`)/~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
思い切って旅踏み その2 沖縄〜長崎編 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる