睦月丸のブログ『自重できない』

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日だ!いえ〜い(

<<   作成日時 : 2013/01/20 23:28  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

誕生日のたびにネタをやるのを自重できない睦月丸です(挨拶


というか、あけましておめでとうございます←


そういえばまた数ヶ月更新していませんでした(汗

twitterやっていると、書く事がなくなってくる気がするんですよね〜(言い訳)





閑話休題


今日で34歳になりました。
数日前から何をネタにしようかと考えていたのですが、ホールケーキを食べるのは30歳のときにやっているので、同じ事をしても仕方ないかなとまったく違う方向にしました。

前はカロリーを摂取した。

今回は
カロリーを消費すればいいんじゃね?!

・・・至って単純ですねw


というわけで、早速下準備として2日前にPASELI残高を調整してきました。


3400P
画像




見てのとおり、誕生日に歳の数だけDDRをプレイするわけです!































_(:3 」∠ )_


自分で設定しておいてなんですが、ハードル高いんですけどw

しかも未プレイ譜面をプレイすることにしたので、自然にEXPARTかCHALLENGEとなるというw
さらに未プレイ譜面の多いダブルプレイに設定。




もしかしてMなんじゃ?って言ってはいけませんw
楽しければ何でもいいんですwww





そんなこんなで13時半ごろからプレイ開始。

ダブルはシングルとちがって左右の振りがあるため、低難易度でもなかなかフルコンさせてくれないものもあります。

そんな中、7クレジット目で


DPLv17初クリア(バー持ちですが)
画像


クリアできるとは思っていなかったので本気で嬉しかったです。
あまり声には出しませんでしたがw





だいぶ疲れてきた25クレジット目



AAAランクのボーダーw
画像



それがSO IN LOVEとはねぇ・・・(意味深






そしてついに


34クレジット目
画像





最後の最後にEXTRAが出たので、迷わず LOVE IS THE POWER -Re:born- を選択。
疲労でPFC狙いなんて出来ませんでしたが、安定のフルコンでした。


結果

2375kcal消費!
画像












もうゴールしていいよね_(:3 」∠ )_













































まだちょっとだけ続くんじゃ!

というわけで、3月の新作までに全譜面プレイ済みにするつもりです!クリア不問!
さすがにクリアできそう&挑戦してもいいかなというものはクリアがんばりますけどw



というわけで今日はこの辺で。
またいつかお会いしましょうwww (´∀`)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
誕生日おめけつです(^・ω・^)
来年はMJ35クレかマラソン35kmで┗(^o^ )┓三
三天寺
2013/01/21 01:44
誕生日おm(以下検閲
…って、ドM通り越して何の拷問ですかこれwww
雀倶楽34クレならあっという間なのに(半買取連敗的な意味で←或る意味更に拷問
ANG
2013/01/29 22:24
つか遂に島根にDDRが…(゚д゚)ユウシャダ!
ANG
2013/02/26 10:06
>三天寺さま
拷問はおやめください←

>ANGさま
今は麻雀よりDDRが楽しくて(ぇ
次回作で島根にDDRが入るようですね。KACの盛り上がりもさることながら新筐体の販売価格が下がったのが大きかったのでしょうか。
睦月丸
2013/03/07 20:54
凄い気合入りすぎでコメントの言葉みつからない
ポン好きー
2013/08/26 13:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日だ!いえ〜い( 睦月丸のブログ『自重できない』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる