アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
久しぶりの"本気"動画
ご無沙汰しています、睦月丸です(挨拶 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/03 18:44
2011/07/17〜18 東北旅行記
2011/07/17〜18 東北旅行記 出不精のクセに突然の旅行を自重できない睦月丸です(挨拶 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/18 23:37
昨日の物欲
昨日の物欲 昨日は秋葉原で駄弁りついでに買い物をした睦月丸です(挨拶 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/12/20 14:21
美味しいもの
美味しいもの を昨日食べた睦月丸です(挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/25 15:33
外を見ると横殴りの雨
丁度帰る時間に台風が最接近するようです(睦月丸 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/31 14:16
本日も生存報告
只今絶賛帰宅中の睦月丸です(挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/07 23:14
本日は
只今友人と夜食を食べている睦月丸です(挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/18 23:01
本日の生存報告
只今絶賛帰宅中の睦月丸です(挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/16 22:26
今日は漫画を買ってきました♪
今日は漫画を買ってきました♪ ようやくお目当ての漫画を買うことができて満足している睦月丸です(挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/23 20:10
漫画を買いに行ったのですが
目的の物は近くの書店になくてがっかりした睦月丸です(挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/22 20:47
本日・・・。
本日・・・。 私の住んでいるマンションで消防設備点検と雑排水管清掃があった睦月丸です(挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/20 18:32
土曜日のことでした
土曜日のことでした 友人(長考)からのメールで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/16 20:19
仕事の関係上
仕事の関係上 COBOLというプログラミング言語を使うことになった睦月丸です(挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/29 21:17
ブログ開設一周年キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
まさか毎日書き続けるとは思いもしなかった睦月丸です(挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/05/20 21:30
うっかり
ブログを書かずに寝ようとしていた睦月丸です(挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/17 22:11
目標:1日1万歩
目標:1日1万歩 の睦月丸です(挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/14 20:27
ひ・・・ま?
本日から新しい仕事をしている睦月丸です(挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/07 21:30
やけに早起きな日曜日
夕べ急に友人(数え役満)がうちにきて、充分な睡眠時間が取れなかった睦月丸です(挨拶 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/19 07:53
とりあえず更新
とりあえず更新 救急車がせわしない午後(´・ω・`)睦月丸です(挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/18 14:58
orz
orz 何か言い訳を考えないといけないのかなと考えている睦月丸です(挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/17 07:28
ついにこの日を迎えました♪
ついにこの日を迎えました♪ 立直を自重できない人の麻雀シリーズ第1作目が10000再生となりました。 皆様のおかげです、ありがとうございます(*´Д`*)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/16 00:07
定額給付金・・・?
定額給付金・・・? の簡易書留の不在通知が来ていたので郵便局に受け取りに行った睦月丸です(挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/14 21:37
一日を棒に振った
という夢を見ておきた睦月丸です(挨拶 起きた瞬間、土曜日か日曜日か分からなくなったのは何故でしょうw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/14 16:12
友人と贅沢なお食事会
友人と贅沢なお食事会 といっても焼肉ですけどねw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/08 11:58
お出かけしてきました♪
ようは、ゲーセンに行ってきたと言うことです。こんばんわ(挨拶 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/01 23:13
なんとか無事に終わりました
今日の午後が期限の仕事が無事(?)に終わったので、ほっと胸をなでおろしている睦月丸です(挨拶 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/27 23:12
本日の生存報告
只今絶賛帰宅中の睦月丸です(挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/26 23:30
オリネ検閲中
すごい数ですね。自分の名前が出てこない(しかもケータイ)睦月丸です(挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/25 23:19
お出かけ前の更新
というわけで、とりあえず書いておくと言うことを自重しない睦月丸です(挨拶 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/21 09:45
インプラントいれてきました
とはいっても、根っこだけです。こんばんわ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/20 23:20
この時期鬱になります
当然のように花粉症です(挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/17 21:45
カップヌードルで・・・
カップヌードルで・・・ ということで、久々にカップヌードル(通常サイズ)を食べた睦月丸です(挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/12 22:34
体調不良により
予定していた「オフ会レポート」は後日書かせていただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/09 21:12
今日もお出かけです♪
昨日は新宿で楽しんだ睦月丸です(挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/08 09:09
今日はお出かけ
を自重しない睦月丸です(挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/07 09:03
インプラントすることにしました
というどーでもいい報告をタイトルにして、どう考えても出落ちな睦月丸です(挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/03 22:27
久々に
平日にガッツリ打っている睦月丸です(挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/22 22:43
誕生日って何?おいしいの?
誕生日って何?おいしいの? どうやら(勝手に)年齢が増えたらしい睦月丸です(挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/20 21:44
ラーメン美味しいですね(*´Д`*)
実は月〜金と夕食にラーメンを食べた睦月丸です(挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/09 23:35
実況「出してしまった〜」
が鬱陶しいと思う睦月丸です(挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/07 23:13
年末年始で書いていないこと色々
年末年始で書いていないこと色々 昨日無事に帰ってきたのですが、疲れていたのですぐに寝てしまった睦月丸です(挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/01/04 11:17
これから戻ります
お土産を昨日購入した睦月丸です(挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/03 09:48
全員集合
久々に『家族全員一つ屋根の下』な睦月丸です(挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/02 09:34
あけましておめでとうございます
旧年中は御声援ありがとうございました。 本年も変わらぬご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/01 08:36
同窓会
昨日同窓会に行ってきた睦月丸です(挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/31 09:52
のんびり
「いやぁ、しかし田舎って良いものですね〜♪」と言ってみたくなったのが2回目の睦月丸です(挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/30 00:40
これから免許更新へ
行く前の睦月丸です(挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/28 11:53
体調について
どうでも良い記事を書くのを自重しない睦月丸です(挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/27 20:15
仕事納め
ということで、年内の仕事を片付けて帰ってきた睦月丸です(挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/26 19:23
今日はTVを結構見てました
いやぁ、エンコード中って暇なんですよね〜。睦月丸です(挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/21 21:23
忘年会シーズン
のため、昨日今日と遅めの帰宅となりました睦月丸です(挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/16 22:41
免許証更新のお知らせ
が来た睦月丸です(挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/11 22:18
ツクモを応援してきました
というわけで、今日は秋葉原によってきた睦月丸です(挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/02 22:11
今年もあと一ヶ月
になりましたね。睦月丸です(挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/01 20:46
編集ソフトを買いました
実は昨日買ったというオチを最初に書くのを自重できない睦月丸です(挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/29 21:02
お金が無い
と、前回書き損ねたネタのオチをタイトルにした睦月丸です(挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/11/21 20:49
もうすぐ1周年
ということに気が付いた睦月丸です(挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/18 20:42
11/1(土) 友人とリアルで麻雀
予告どおり、雀荘でセット打ちしてきた睦月丸です(挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/02 11:01
帰省日記 おまけ写真
とりあえず紹介したい画像があったので・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/11 20:33
帰省日記 2008/9/5
〜そして自宅へ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/10 07:24
帰省日記 2008/9/4
四日目です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/09 07:33
帰省日記 2008/9/3
そして三日目 (タイトルミスって9/2になっていたので修正しました) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/08 07:34
帰省日記 2008/9/2
続いては二日目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/07 13:26
帰省日記 2008/9/1
写メが多すぎるので(200枚近く)整理しながら書いている睦月丸です(挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/06 08:05
普通の日記 2008/8/16
今日は日本各地で雷雨だったようで、私のところも雷が鳴りまくっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/17 00:42
たまには
料理でもしてみるかと思って、今朝やってみましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/03 10:28
普通の日記 2007/7/29
普通に仕事をした後、弟に勧められてハマった漫画を購入するために秋葉原で下車。 ヨドバシアキバの書店は結構取り扱っている種類が多いので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/30 08:39
FFTめっさプレイ中
1回の戦闘時間が2時間を超えるのも自重できません。 (おこぼれJP稼ぎ必死すぎw) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/26 10:42
土用丑の日
ということで、鰻屋が繁盛した本日は、近所で花火大会がありました。 鰻を食べることなく、花火が終わってしばらくたっただろうという時間に帰宅したのですが、最寄り駅周辺は非常に混雑していました。 人の流れが逆だったので帰りづらかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/25 01:11
結局
新型PSP買った馬鹿がここにいますヽ(´ー`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/24 08:06
昨日もFFT三昧でした
出社・退社時の電車内、最寄り駅降りてから自宅まで(あぶねーなw)、自宅で寝る前 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/23 08:39
普通の日記 2008/7/21
麻雀のことを忘れてまた〜り自宅でFFTをプレイしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/22 09:26
普通の日記 2008/7/20
昨日は日曜日でしたが、ブログ、ニコ動、動画エンコ以外はあまりやっていませんw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/21 10:49
普通の日記 2008/7/5
いつものように土曜日はFFの日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/05 16:37
MJ自重中
MJを自重している睦月丸です。 カードを持っていると自重できないので、定期入れからMJカード、e-AMUSEMENT PASSを抜いて自宅に置いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/20 08:28
普通の日記 2008/6/14
昨日は体調よくなくて夕方から寝ていました。一度0時におきてまた寝たので、結局12時間以上寝ていたことにw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/15 09:13
日常の中の非日常
仕事で使用しているキーボードが硬くて気に食わなかったため、秋葉原のパーツショップでパンタグラフ方式のキーボードを購入(現在自宅で使用しているキーボードと同一)。 その帰りに、例の場所に立ち寄ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/12 01:02
普通の日記 2008/6/9
ポストを開けると、二つ封筒が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/10 01:08
普通の日記 2008/6/7
休日なのにオンタイマーTVのせいで目が覚める睦月丸です(挨拶) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/08 09:12
普通の日記 2008/6/6
6/6は雨がザーザー降るべきだろ、と言ってみる。(絵描き歌) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/07 10:44
普通の日記
昨日書いたとおり、MJは自重しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/05 08:41
徹マンのあとに
朝早くから集まることなんて滅多にないからということで築地市場へw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/24 23:05

トップへ | みんなの「日記」ブログ

睦月丸のブログ『自重できない』 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる